お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:




毎日毎日ぼくらは噴水の・・・



前で喋ってますよね?

教会支援みたいなのがもらえるだけかと思ったけど、闇エンチャまでいただけるみたいですね。

じゃあついでにカーテンもくれればいいのにと思った人も多いことでしょう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

第三十六戦 ~白鯖~ コンチネンタル


今までにも何度か戦っているお相手です。

開始直前になんとか火力が2人になりましたが、それでも火力は少ない・・・。

ここはもうかもちゃんに盾回して突っ込ませるしかないで!ってことで

アッシュくんの盾をもらい、かもちゃん突撃。

そして驚くほどの結果を出した彼でありました。

みんなよくがんばって勝利!

コンチネンタル様、、対戦ありがとうございました!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先週から集めてる記念コイン。

集めてる間に色々Uが落ちるので、SS撮ってみようと思いましたが

なんだかたくさん出るのでまとめてみました。


本日3時間狩りの成果





あとは速度ブロとかスキルブロなどのお友達が消費するための品々が6つほど。

さすが地下100だけあって大量に出ますね。



昨日はなつかしの名品に出会うことができましたよ。

その昔、シフの最終武器として有名だったあれ。



無限ボーディンGDX!!!

ババアも1つドロップして、シフの友達に買ってもらいました。

当時の金額で3億Goldという高額商品です。

これをいくらで売るのかって?


1Mでも売れないでしょうね!







いやもうね、まじで完全な遊びです。

成功しちゃったけどね!
























そして神秘鏡で消滅。

いつもどおりのクオリティー、それがババアなのであります。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【追記】

19時半に開催されたお祭り野郎を倒すイベントですが

白鯖での4本に引き続き、黄鯖でも3本ゲットしました!

もう少し遅い時間だったら人が集まりすぎて拾えなかっただろう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。