お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
なんだか急激に寒くなってまいりました。

週末から水曜日あたりまではさらに寒くなる予報です。




寒くなるとエアコンつけて顔がカッサカサになるんだよバッカヤロウ!





こんにちわ、ババアです。

お肌の曲がり角をずいぶん前に通り過ぎました。




今日のメンテはなんと16時まで!

これはどうやらあのアップデートが来るか・・・?

あのアップデートとは?


・ウィンドモードでデスクトップの別窓をいじってても赤石がアクティブになるぜアップデート。

・予想より早く来る!騎士コスチューム実装アップデート。

・またもやテストなしか?!メインクエスト2実装アップデート。

・お待たせしました新ブレイブ実装アップデート。



などなど予想はきりがありませんが、恐らくは鯖落ちのアレでしょうね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第三十四戦 ~雷鯖~ Joshua

みたことないギルド名だなー、なんてみんなで話していたのですが

見たことあるキャラクターが数名いらっしゃいました。

しかもどつきさん、転送直後にGチャ落ち。

流れなくなったGチャでは「どつきさんがコミュ障でこまるわー」風な会話がはずんでいたそうです。

大丈夫、リアルではコミュ障じゃないはずだ!

お相手1PTに対してこちら2PTという集まりのよさ。

(メンバーから修正あり。ほぼ同数よ!ってことでした。)

とはいえ相手天使さんを捕まえるのに苦労しまくりました。

なんとか捕まえては撃破を繰り返して、どうにか勝利!

Joshua様、対戦ありがとうございました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


上のどつきさんの画像ですが、あれは自分の女神ではありません。

誰のかは言いませんが、どつきさんの女神では950ぐらいがいいとこです。

どつきさんスキル低いんすよねー!もっと鏡成功させなければ・・・。






(わたくしのギャンブルでは○ございません。)



先人たちは教会で祈りを捧げ

泉に希望をたくしてコインを投げ入れたりしながら

人生の岐路を乗り越えて行ったものである。







しかし彼には勢いがあった。








彼は勢いに運命を任せたのである!





































混ざらない。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。