お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
なんだかリビングが埃っぽいので寒いの我慢して窓全開にしたら寒くて震えました。

どーもババアです。


最近特にネタになるようなことはありませんが、ぐるぐるさんのレポートが終了しますた。

ただただ終了しますた。

れべる?

れべるは700後半っていうすんごい微妙なところです。

しかしながら新マップでかけらだけでも出せればいいかというキャラですので

自力でのんびり集めて行きましょう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前回書いた記事に対して、役に立ちそうなコメントをいただきました。



あああさんより

ペンタブとか使われてたりしますか?
もし、USBで接続されているのでしたら外して起動すれば問題ないかも?知れないです。
もしくは、セキュリティソフトを停止させた状態でやってみてはどうでしょうか?



ペンタブに関してはワタクシ使用しておりませんので関係なさそうですが、一応つなぎっぱなしのヘッドセットをはずして、セキュリティーをOFFにして再起動かけてみました。

結果→変わらず



たさんより

①KB3097877をプログラムのアンイストールで消す再起動再インスト
②fixitを使うhttp://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troubleshoot-problems-installing-updates#1TC=windows-7
③直接インストールするhttps://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=49666
④更新する前まで復元する
⑤更新する前から今までのwin更新プログラムをアンインスト後再インスト思いつく限りですが、やるなら自己責任で、余計に不安定になる可能性もありますので



①は11月に既に実行済みです。
②も何回かやってみましたが変わらず。
③は、①をやったあとにやってみましたがだめでした。
これはもう④か⑤をやっちまうしかなさそうですねぇ。

しかし、このお二人のコメントに従って実行することで修復する人もいるのではないでしょうか?
ってことでここに記事として載せておくことにしました。

お二人ともコメントありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第三十一戦 ~黒鯖~ 光陰の旋律

新年1発目のアリーナです!
わがSFから参加しているメンバーも全員出席!
そして今年からくまきちくんアッシュくんが参加してくれています。
久しぶりのGvってことでみんなステ振り間違ってたり、スキルセット微妙だったりしましたが
それなりによく戦っていたと思います。
特に今回から参加してくれたアッシュくんの活躍には目を見張るものがありました。
やはり剣士つよいな・・・。
とはいえ相手さんにも2名の剣士さんがおり、なかなかの攻撃力。
終盤でなんとか追い上げましたが、敢無く敗北となりました。

光陰の旋律様、対戦ありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そうそう、コテツ人骨からの情報でくまもんをテイムするってことで手伝いに行ったんですが

そのあと私も波に乗って捕まえてみました。



キューン!って範囲広いのね・・・。(ウォークライのこと)

どつきからスキル装備をかなり剥ぎ取ったので、そこそこLv高い熊になりました。

このあと朝5時まで収容所にこもってかけら出しきりましたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。