お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
皆様こんにちわ。

今日も今日とてかけら集めに汗を流す。そんなれっどすとん。


お正月ってことで福ぶくロトありましたね!

ババアもいっちょ買ってみました。





1個でどんな福がやってくるのだろうか?

まぁ正直なところこれでお金を稼ぐなんて無理だと思っておりますが





予想通りで何より。

いいんだ・・・銀行に並べとくんだ・・・。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

話は変わりましてー

ワタクシ時々メンテで赤石に嫌われてしまいます。

赤石は基本的に全画面でプレイするスタイルを取っておりまして、

あちこちのスカイプ会議に参加してしまっている為に

ピコピコ音がするたびに確認しなくてはいけません。

そのスカイプチャットにURLが貼られてあったり、調べ物しようとIE立ち上げたりと

裏でごそごそやっているわけです。




その裏でやる作業が時々RSの邪魔をします。

たとえば露店放置して、裏でこうやってブログを書いたりしますよね?

すると赤石が鯖落ちしているのです。

スカイプのチャットしたりする程度なら問題はありません。

IEを立ち上げると鯖落ちしているみたいです。




メンテでゲームガードの更新があったりすると時々起きるこの現象

前回のメンテではゲームガードに関するものはありませんでした。

赤石とIEの相性が悪いのかなー?

更には11月の頭からwindowsアップデートの更新が出続けています。

それのせいなのでしょうか?


こやつです。

通常の自動更新の時には10分で勝手に再起動されますよね?

このウィンドーの上部にスクロールバーみたいな時限装置がついたのがデフォルトですが

この通知は勝手に再起動されません。

しかも再起動かけてもずーっと出続けるのです。


更新履歴を見てみると・・・?




こいつが犯人です。

KB3097877

なんなんだこいつは!!!

まじでいい加減に保留するのやめてくれ!

ババアはぱそこんに詳しくないんだからな!


同じ症状がでる方で対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら

コメントでご教授ねがいます!



さて、鯖落ちしているであろう赤石にINしなおしに行こう。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。