お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
のんびり遊んで本日18時半にやっと帰ってまいりましたババアです!

今回は愛する嶋Pにやっと会えるってことで、張り切って500TYPE EVAを予約!






━─━─━─━─━─土曜日━─━─━─━─━─


喫煙ルームにて赤城博士に遭遇。




隣の喫煙ルームには加持さんがいたモヨウ。



博多駅到着をセンチのギルメンsolinus爺金龍くんがお出迎えしてくれました。

合流後るぅーの到着するバスターミナルへ移動して喫煙所へ。

そこへ冷却水くん登場!

タバコも吸わないのに一緒に喫煙所でるーを待つ。

るー到着後合流して宝くじ売り場を目指す!
(家族から60枚頼まれていたので。)

しかしながらグーグル先生の案内が役に立たずたどり着けませんでした。

そんなことしてる間にがそ到着。

これで全員そろった!

忘年会スタートであります!



場所はオフ会会場の近く、暖炭さん。

面白い店長がとってもおいしいスモーク料理を出してくれます。

お腹いっぱい食べて飲んで、そのままそりさん宅へと移動。

夜中3時までウダウダ言いながら徐々に寝オチしてオフ会当日を迎える。





━─━─━─━─━─日曜日━─━─━─━─━─


博多駅へ移動して軽くブランチ(とか言ってるけど行ったのは王将

そして会場へ移動して決戦オフ開始であります!



会場へ入って、会員じゃない人はまず会員登録

これについては予め通知がほしかったですねぇ。

ま、ババアはアイカフェグループの会員ですけどおおおおお!



受付を済ませたら観戦者用のリアルガチャメダルをいただいて早速がちゃ!




→異次元BOX[T]でした(´・ω・`)


6人行ってゴールド袋だのスパロトだのもらいましたが・・・



なんとこの中からアタリがでました!





金龍 「魂のハープってなぁに?」



全員 「ええええええええええ?!」



まったくこの子はどんな運もってんでしょうね・・・。

いいなー、90~100本ぐらいになるかもなー

なんて言いながら開始を待っている間にみんなの大好きな嶋Pをパシャリ。





光が降り注いでおられる・・・神々しいぜ嶋P!


何も言わずにいきなり撮ったので少々びっくりしたのか、キョロキョロしてました。

その様子で会場に笑いが広がる。



他の会場と同じように、福岡も選手が少なすぎてトーナメントが作れないってことで

その場で選手を募集しはじめました。

うちのグループは全員が観戦枠(当選者はるぅーそりさん冷却くんぐるぐる

しかもがそ龍さんは当日飛び入り観戦枠。

そこからぐるぐるそりさん以外全員が選手に立候補!

そう、ここで勝てばさらにアイテムがもらえる可能性が広がるのである。

しかも優勝チームに入れたらTRS10th指の可能性も出てくる!



るーがそが同じチームになり、龍さん冷却くんはバラバラに分かれてトーナメント開始。


━─━─━─━─━─━─━─━1時間経過─━─━─━─━─━─━─━─


なんと4人とも入賞を狙える位置に残っております。

そして龍さんチームvsるーがそチームの3位決定戦!

3戦やって2勝したチームが3位になります。

1戦目はるーがそチームの勝ち。

2戦目で龍さんチームの勝ち。

3戦目・・・るーがそチーム優勢でしたが、龍さんチームのクラ落ち2連続発生で没収。
      なんとかまともな試合になってきた頃には龍さんチームが優勢に!


3位は龍さんチームとなりました。





そして決勝戦!!

動きのいいテイマが率いる冷却くんチームvs足止めリトルが活躍するチームの対戦!

これまでの戦いにおいてメテオWIZでLAを乱発させてきた冷却くんでしたが、

とうとうリトルにつかまって返り討ちに。

冷却くんチーム2位でした。

賞品

3位 究極のチケット

2位 至高のチケット

1位 奇跡のチケット(だった気がする)と黄金ガチャ1回


龍さんが指チケ、冷却くんが武器チケをもらいました。

当日飛び込み参加で指チケと魂のハープをもらうとかどんだけ・・・?

ぐるぐるさんは異次元だけだったのに!!!


そして近くにいておしゃべりした方にはあまり意味のない名刺をお渡ししてきました。


宣伝だよね、うん!



途中、喫煙所へ行ったときにドリンクバーにいる嶋Pを発見!

ぐるぐる 「こんにちわー、やっと会えたね嶋P」

嶋P 「あーどうも、参加ありがとうございますぅ」

ぐるぐる 「どうも、黄鯖ぐるぐるです」

嶋P 「あーっ!やっとあえたああああ!」

なんて言いながら握手してきました。

黄金名刺も黄金タイツもちゃんと持参してましたので、ぴゅーいのサインももらって

EMさんたちにぐるぐる名刺とお土産渡してオフ会終了!


いやぁ決戦、なかなか面白いですね!

実況が入るだけでこんなに違うのかと思いました。


そして高速バス乗り場までるーをお見送りし、晩御飯へ。

にぎやかな居酒屋でだらだらして、龍さん冷却くんとお別れ。


がそそりさんとまたそりさん宅へと帰り、珍しくぐるぐるさん酒を飲む。

とはいえソーダで割りまくったスコッチです。

酒のせいで風呂に入るのが面倒になったのでそのまま就寝。


━─━─━─━─━─━─━─━─月曜日━─━─━─━─━─━─━─


起きれず。

7時過ぎにがそそりさんは空港へと向かう。(がそ帰還のため)

そのまま寝続けるぐるぐる。

そりさんが帰ってきたところで起きて、眉毛だけ書いて朝ごはんを食べ

博多駅東口でそりさんとお別れ。


宝くじ売り場へ!


そう、ガチャで異次元しか引けなかったのは宝くじに当選するための布石!

年明けにブログでロト開けまくるババアをお待ちください。




新幹線の時間待ちでEVA Cafeへ入りました。




EVAソーダおいしかったです。

コースターはおまけでついてました。



大量にお土産を仕入れたので、明後日あたりからのんびり配達しようかね。

長々とつまらん文章を読んでいただいてありがとうございました!




実は今回の忘年会には


ババアのイビキが聞ける


っていうオプションがついてました!






ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。