お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
月曜日に美容師の友人に髪を切ってもらいました。

すでに2年近くツーブロックボブを通しておりますが、今回は違った。

寝癖を直しやすい髪型に!

というか寝癖がわからない髪形に!!!


ってことで、ツーブロックの前下がりボブにゆるゆるパーマっていう仕上がりになりました。




家に帰って鏡をみてみると、そこにはなんとなく見慣れた髪型の人がいました。



うーん、この・・・

なんかどこかで見たような・・・





















↑コレでした。


やべえよ、嶋Pになっちまったよ!!!

ってことでババアです。

どうもこんばんわ。



今週は特に眠い日が続きまして、まともに狩りをしておりません。

そんな中で罠こてつくんがやってくれました!





34%なんて都市伝説じゃろ?

どーせ壊れるじゃろおおおおお?












うわー、できたよねー。

同じIDでよかったよねー。


そして調子にのったババアは抽出機を取り出すのであった。

そう、W団長肩を完成させてそろそろテイマを再始動するのじゃ!!!














ちーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。