お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
いい天気が続いたので衣替えしまくってました

どーもババアです。




入力番号のきりがいいと気持ちいいよね!





レッドストーンでは先週のメンテ後からUドロップイベントが開催されております。

これはチャンスと思いましたが、なんとどつきさんは先週から天上キャラに変更されてまして

性向の関係上アイテムが落ちにくくなっております。

とはいっても通常ってことなんですけどね!




しかしながらBBAもBBBも期待できるので、毎日チキチャカと戯れておりまして

Uのドロップ数もかなり上げております。




まともなUってなかなか落ちないものですね。

どつきさんの手にBBAはやってくるのでしょうか?!





ではある日ののドロップを見ていきましょう。




ちがう





ちがう



そうじゃ・・・












そうじゃなあい!!!

※鈴木雅之











とにかくスタンチェックは出まくります。

1発目のシャープで弓への期待は高まります!!!
















ちがう






ちがう!




ちがう!!



ちがう!!!

















そうじゃなあい。



あれ?

なんだこれは。

見たことない剣を拾いました。



どつき 「キャラバンアウトフィットってなんすか?」


赤石 「それはスパタのDXUじゃよ」


どつき 「ほう、なるほど0.75剣ですね、売れますか?」


赤石 「それは謎じゃ。」



どつき 「よし、1本で出してみるお^q^」



→売れず




その前に拾ったエンキャス


→売れず


ちょっと、私に賭博鑑定代ちょうだいよ!!!!









さて、鏡11連敗のどつきさんですが先週から天上キャラです。

そしてどつき最後の鏡品はWRSHPスタチャに挑戦!



このまま12戦全敗でおわるかと思いきや










できちゃったー!

これでどつきのスキルがまた10あがったのである。
※正確には6あがった。



そういえば3回分ぐらいアリーナ戦績を書き忘れてます。


なんでかっつーと面倒になっちゃったからです!






明日あたりまとめて書くよ・。・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。