お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
いやべつにナルトの話じゃないっすよ(タイトル)


今年の金鯖で仲良くなった白鯖のソリュちゃんことsoryurtさんとのラーメンオフ会です。

えもんブシニャンダニエル→と繋がった今回のご縁。

なんと車で20分ほどの距離に住んでる人だったのである!


先日調子が悪くて寝てばっかりいましてね。

ぐっすり寝て起きたら0時前だったんですわー( ´-`)

とりあえずみんなに朝の挨拶をしようと雑談会議に顔を出し、

今起きたわー、腹へったわーなどと喋っておりました。


そんな空腹状態のところへソリュちゃんからメシテロ



旦那帰ってきたらラーメン喰いに天一いってこよ!




おい、まじか。

お前は鬼か。

この空腹BBAを前にしてラーメンだと?!!!



ぐるちゃんもいこーぜ!!




行くに決まっている。

なんせBBAは空腹なのだ。



そしてラーメンオフとなったのである。

天一といえば言わずと知れた京都発祥の激烈こってりラーメンである。

ようするに朝ごはんに天一を食いに行くのだ。

BBAの胃は大丈夫だろうか?!



なんて心配も腹の虫が全部消化してくださいました。

だがこっさりを頼んだのがよかっただけなのかもしれないね、うん。

夜中でもあるし、ラーメン食ってそのまま帰るかと思いきや

ソリュちゃんの旦那氏が先に帰るという荒業を見せた。

ソリュちゃん曰く「ぐるさんとドライブでもして楽しんで来い」ってことらしい。

いい旦那だなー、おい。


ってことで、便座カバーを買いたかったBBAはソリュちゃんを乗せてドンキへ向かったのであります。




夜中のドンキっていいよねー。

人いないしねー。

便座カバー目的ってのが生活感あっていいじゃまいか。

必要な物資をカゴにいれ、飲み物漁ってレジへ向かいましたが・・・



レジの手前でソリュちゃんが変なものを発見。



ペプシ 



こええ。これはこええ。

ここはいっとくしかなかろう?ってことで

ソリュちゃんと2本ずつ購入いたしました。

→まだ飲んでない。




いつか飲みます、はい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。