お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんにちわ、もう10月になってしまいました。

8月9月が無駄に忙しかったので、落ち着いたとたんにのんびりしすぎなババアです。



第十九戦 ~白鯖~ 臥竜鳳雛連合


この日の集まりは最悪の状態。

シフ無しWIZ2天使1という状況にもかかわらず、人数は12人。

もちろんどつきが生贄PTになるわけです。

いつも一緒に生贄になってくれるロキちゃんありがとう!

そして生贄PTのWIZが回線不調によりスタックし続ける。

お互いの霊術による真空の応酬が続き、もうどっちがどっちだかわからない状態。

完膚なきまでいたぶられながら、0点では終われないと決意したのかなごりんが1LA!

なんと得点はこの1回だけになってしまいました。

結果、完全敗北。

最近集まり悪いと全然点数とれなくなってるねー。

臥竜鳳雛連合さん、対戦ありがとうございました!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ところで皆様、納豆集めてますか?

私はもうやめました。

なんでかっつーと、拾ってる時間が無駄になりそうだからです。

記念指も2個出たしね・。・

納豆も勝手にカバンに入ってくるシステムにすればいいのにねぇ( ´-`)

でもみんなに大人気の10周年記念指が今でも手に入るっていうのはいいことです!

ありがとうマサット。

金鯖帰りのキャラにもたせてあげましょうかね。

※なお、夜鯖のキャラはまだ記念指がでておりません!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。