お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんにちわBBAです。

色んなイベントやキャンペーンのプレゼントが一気に届いてますよ。


フランデル大陸間違い探しリレー

金鯖ブーストダッシュ

金鯖Lv上げレース

金鯖ギルドdeアイテムGET




たーくさんアイテム頂きましたが、おいしいのはゴールド袋ぐらいのものです。

しかしながら昔と比べると随分と大盤振る舞いになった運営さんではありますよね。


生放送で

もっといいものくれよな とか

風の羽もうイラネ とか

文句ばっかり言ってないでたまにはちゃんと感謝しておかないとね!


考えてみれば昔はロトボックスから万病1セットとかNバトリンDXとか出てたんだから

かなり内容がよくなってると思いませんか?!


そして嶋Pがプロデューサーになってから、買い物かごの中身がどんどん増えています。

今まではたま~に購入してたスフィアの残骸が残ってるぐらいでした。

期限が切れたスフィアを取り出して買い物かごを整理したもんです。

そう、ほぼ空っぽだったのですよ。



でも今ではどうだい?





買い物かごはいっぱいじゃないか!

そりゃなかなか使わないアイテムだってありますよ。

でも何かで役に立つときは来るのです!

たとえば金鯖でGvをした時、俊足バッジスキル10バッジがすごく役に立ちました。

友達から鏡素材を借りたとき、取引不可の天上が役に立ちました。

経験値がおいしくない秘密ではマルコのお守りが役に立ちました。

メインクエをやるとき、風の羽がとーっても役に立ちました。

ギルメンにお祝い事があったら、花火をバンバン打ち上げました。

サブキャラのために青・赤解除を使っていろんな装備を作ってきました。

ノリでエンチャしまくった時にはボンドが役に立ちました。



これらは全てお金を出して買ったものではなく、運営さんがくれたものです。

ダメオンと呼ばれ、メンテ中にはキムチパーティーしてるとか陰口を叩かれ

それでもプレイヤーのために頑張ってくれています。

(給料もらってるからな!とか言わないように)

いつもありがとう。



ほんと、嶋Pが表に出るようになってからかわりましたね。

古いプレイヤーから見れば「ゆとり」と思われる仕様も我々のための改善です。

いいゲームに出会えてほんとによかったなーとたまには感謝するべきですよね。

RSで出会って結婚した友人もいますし

RSを引退してしまってもずっと仲良しの友人もできました。




たかがネトゲ



されどネトゲ




EMの皆様、そして表舞台にはでてこない裏方で頑張ってくださるシステムの皆様



いつもありがとう!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。