お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
おはようございます!

といってももう夕方ですババアです。



先週突然泊まりに来たえもnが連れて来た友人隊長くんが栃木で就職したようです。

おめでとう隊長!!!





さて、本日はアップデートの日ですね。







色々とコンテンツ盛りだくさんです。

今日は早速開始されたイベントをちょっとだけやってみました。



かかし印の古都納豆を奪還せよ!



まずはクエストNPCからクエストを受託します。



古都銀から出てすぐの所にいるザンサイアンさんです。

クエストを受けたら狩り開始。

丁度いいのでかけら出しついでにやってみました。



総数いくつだろう?

これを全部ザンサイアンに届けて三ツ星シェフBOXと交換してもらったところ








金の納豆3種、シールド指、10th記念指、熱血指、金エンチャ、心臓E、クロネの書類になりました。

いやいや、ほぼ納豆ってwwwwwwwww

まぁ売れそうな指が出たからよしとしましょう。




狩りのついでにもうひとつ。


協会本部のソラさんか、ザンサイアンの向かいにいるリラさんからもらえるアレ









活動の植木鉢パッションフラワー!





狩りをしてるときに育つようですが、全然育ちませんでした。




ま、そーゆーこともあるよね^q^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。