パワースポットとかいうやつは赤石にも存在する。 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

東京から帰ってからというもの、アリーナGvに参加したぐらいしか赤石やってません。

座ってるとすんげー疲れるんっすよ( ´-`)

夜になると首にくるし( ´-`)



お年寄りなので許しやがれください、どうもババアです。





本日のれしぴ。





おはぐさんのパワーを頂くべく、気楽堂のGHにてまぜまぜ開始!









今回は素材が左!

速度14%の刺青を120%弱化のN刺青にぶち込むやつ。











こいこいこい!









テッテレー!


まさかのイッパツ成功です。

メシマズですまんな^q^



自力ドロップして金鯖から持って帰ったアイテムのうちのひとつだったのですが

こんなところで役に立つとは思いもしませんでしたねぇ・・・。





だが14%ってなんか微妙じゃね?



せめて18ぐらいほしいよね?


















やるでしょ!




取引不可なので露店での宣言はできませんでしたが

再構成運はそこそこあるわたくし。

18ぐらいは簡単に引くやでー!





ってことでやってきたのがこちらのGH




GH争奪戦でLv5を取ったり取られたりしたハピワさんです。

金鯖で仲良くなったチビスケくんがGHにいたので、場所をお借りして開始。










こいつを~~













再構成ぃ~~~~~~~~~~
































するううううううううううう!






























パッ!








メシマズですまみせん^q^