お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
あー蒸し暑い!

今日は雨模様。そんな大都会岡山の端っこからこんにちわ、ババアです。



いやぁ盛り上がりましたねー金鯖!

6月からかもちゃんと二人で金鯖にGを作ると決めて挑んだ今回の金鯖。

皆さんは満足いくキャラクターを作成できましたか?



私はというと、GMになった黄鯖ぐるぐるをはじめ

黄鯖ざくざく
黄鯖くるくる
ぐるんるぐん

など数種類作って遊んでみました。

黄鯖ぐるぐるはギルドお家に帰ろうのGMに。

ぐるんぐるんは途中参加したえもnに誘われておちつこっかに在籍。

どちらのGも最強ギルド決定戦に出場したのでかなり楽しめました。

去年の金鯖ではえもn、受けがわ、うぇぷ、なぎさと主に交流しましたが

今年は想像以上の人数と交流することになりました。


ギルドお家に帰ろう

・Leri 黄鯖:ナノスフィー
・ぷちぽめこ 黄鯖:長谷川千雨
・プチ☆リンゴ 黄鯖:プチ☆トマト
・黄シリーズ 黄鯖:ぎんぎん丸(だったはず)
・がそっぺ 黄鯖:がそちん
・全ての式を編むもの 黄鯖:プーサン
・ビスん 黄鯖:ソーサリス
・セトカル 黄鯖:ダフィス
・そリさん 黄鯖:solinus
・はじWIZ 黄鯖:ばじりん
・くぅー 黄鯖:るぅー
・せりか 黄鯖:serika
・ちえり 黄鯖:はぐみ
・兎次 黄鯖:虫姫
・葉柴美 黄鯖:カナフ
・綿津見 黄鯖:知能低下高木さん
・マリカ 黄鯖:黎光
・眩耀の装☆kamo♪ 黄鯖:漆黒の闇☆kamo♪
・だるーい 黄鯖:みこ♪
・☆鬼嫁☆ 黄鯖:ψ鬼嫁ψ
・(ヾ>∀) 黄鯖:(ヽ〃∀)
・GOD_GOD_GOD 黄鯖:マイアミ4
・さん 黄鯖:ちょめ助
・抹香鯨 黄鯖:ランブルフィシュ
・γ-cellurose 黄鯖:cellulolyticum
・Fret 黄鯖:ζFeaveζ
・ガスト店長 黄鯖:砕龍´
・かぁぁいるぅぅぅ 黄鯖:カイル☆アース
・シンドイアチャ 黄鯖:シンドイ
・錆IT 青鯖:錆IS
・‡エレシス‡ 青鯖:エレシス
・中Penguin 青鯖:LittlePenguin
・懐古者ψ烈閃ψ 赤鯖:アルバ・ジェシカ
・Θ鎌照Θ 宵鯖:Θ天照Θ
(敬称略)

他にも多数の方がいましたが、どこの鯖から来たのかは不明。

私が把握しているのがこの程度でしょうか?

そして最終日には黄鯖から水樹慎㍗っていうWIZまでやってきました。

みんな、ギルドを盛り上げてくれてありがとう!

そしてGD引率してくれた人々に感謝を!




問題はここから

ギルドおちつこっか

・ブチニャン
・yumeji
・えもn
この3人は去年の金鯖でも絡みがあり、そのまま夜鯖勢となっているメンバーです。

・プレサン
・ダニエル
・みーなちゃん
・ソラちゃん
・颯音
・かなちゃん
・りんちゃん
・ソリュちゃん
・ふりさん
・野獣先輩
・ガチャピン
・ブラックさん
・中将
・にゃほくん
・チビスケくん
・ロペコさん
などなど、とにかく書ききれない(覚えきれない)人々。

しかもこちらは毎日のようにスカイプでくだらない話をする仲になりました。


今回の金鯖で改めて知ったこと。

ダニエルは、RS愛が強すぎるマナー重視のプレイヤーだった。

いつも大会議でみんなに知らん顔されてますが、結構いい子でした。

RSに関してはですがね!

私生活と性癖については言及しない( ´-`)






いやほんと、長いようで短い一ヶ月でした。

お家に帰ろうのメンバーの皆様、本当にありがとう!










おちつこっかのみんな、マジで楽しかったよ!



最後にソリュちゃんと作った倉庫アートです。

車で30分かからない距離に赤石プレイヤーがいたなんてね!

いつかメシでもいきましょう。






PS:砕龍´くん、GM返すの今思い出したwwwwwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。