お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
金鯖は実質今日で終了!




こんばんわ、ババアです。

昨日は金鯖最強G決定戦の決勝戦がありました。

前評判ではサメイステーションの勝ちかと思われましたが

まとまって動けたおちつこっかの勝利となりました。





開始直後に私が入っていたBISクラちゃんが倒れ、スキップで逃走しまくりました。

高木さんの裏切りもきっちり入ってたし、タゲあわせも上手にできてました。

ここまで何度も予習Gvをしてきた甲斐があったですねぇブシニャン


去年の金鯖Gvとは違い、ちゃんとぶつかって戦う感じになったので楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした。

そして毎回一人でPT編成を組まされていたダニエル、本当にお疲れ様!



ダニエルといえば、先日のあの件ですが


31日の21時に上級壺解放あったんですかね?

謎です。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

実は今日、実家へ行く日だったんです。

わたくしの実家は車関係のお店なので、いつも車がいっぱいありまして

交差点の南東の角にございます。






図でいうと下から来て右にある実家へ。

いつもその交差点の角の場所に駐車するんですが、今日は車がとまってました。

仕方がないので交差点を右折して、田んぼの中の道をぐるっとまわって

別の場所に止めようと、図の上の道から下へ向いて止まっていました。

ここは感知式信号なので、ちゃんと止まらないと信号が青になりません。

感知しているのを確認して少し待ち、青になったところで発進したのですが

右の視野に一瞬緑色のものが見えたと思ったら、大きな衝撃に襲われました!


はい、事故です。


西から東へ移動していた緑色のスバルvivioのオープンカーに突っ込まれました。

私のミニクーパーちゃん、フェンダーがめり込み、タイヤがあらぬ方向を向いていました。




相手はじーさんでした。




いたいいたい!あんた赤でどんなスピードで突っ込むんじゃ!


みたいなことを叫んでいましたが

はい、私青でしたから。

発進してすぐなので、出ても時速20キロですから。

救急車とパトカー呼んでもらいました。

救急車のっちゃいましたああああああああああ!

結構ゆれますね、あれ。

酔うかとおもたよ( ´-`)



結果

ミニクーパーちゃん大破。

ババアは打撲で全治5日。

はい。廃車決定です。


保険会社に連絡して、じじいと連絡とってもらうことにしました。

するとじじい、保険会社のお姉さんに

今すぐワシの治療費を払いに来い!

と叫んだそうです。

こちらの言い分とあちらの言い分が食い違ってるので無理ですと伝えると


おどりゃあ!半殺しにしてやろうか!!!!!


と怒鳴られたそうです。

そして私の住所を教えろと。

家まで行って半殺しにしてやる!と。



弁護士てたまーす^q^

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。