お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
今日も今日とてれっどすとん。

残暑お見舞い申し上げるババアです。




第十三戦 ~白鯖~ コンチネンタル


どう考えても格上のお相手ってことで、参加者もやたら少ないGvでした。

火力はといえばアチャ1とシフ武道2のみ。

私は天使ロキちゃんとのペアで惨殺過酷PTという構え。

当たれば死人が出るような戦闘になりましたね。

私の方はというと

天使罠→天使タコ殴り+真空ON→どつきポロリでスキップできず→死亡で1500点献上

このループwwwwwwwwwww

途中からは何度死ぬのかが楽しみにさえなってくるGvでした。

このままでは0点で試合終了してしまうと思っていた時に

なんとかかもちゃんが得点ゲット!

完封されずにすみました・。・

コンチネンタルさん、対戦ありがとうございました!





さーて、明日は最強G決定戦の予選があります。

しかしながらわがギルドお家に帰ろうメンバーで、参加すると言ってくれたのは数名。

こりヤベエと思っていた時に地獄の使者猛攻イベントのMOBが沸き

シュトラ左上に大量の人が集まるという絶好のスカウトタイム!

ぐるぐるさん、大チャンスです!


MOBを倒し終わってからメンバー募集の叫びをしてみたところ

なんと2名の方が参加してくれることになりました!




これでどうにか2PTできそうだな、うん。



引き続きギルドお家に帰ろうではGvに出場するメンバーを募集しております。

いつでも金鯖へおいでください!





Gvが決定してからというもの、HP装備や健比腰を集めるべく

サブのLv上げは無視して北部にこもる毎日。


ドロップするのはスキル品ばっかり( ´-`)

本鯖では簡単に出る攻撃速度2の手すらなかなか出ません。

やはり運1000程度ではだめなのだろうか・。・?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。