お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
妙にでっかい雲がモクモクと立ち込めてきたのでエアコンはドライに。

はいこんにちわ、ババアです!




今日は土曜日、攻城の日!

メインの攻城は21時£fauaerr£からの防衛です。




サンタが野放しでなかなか悲しい黄鯖の寂れ具合ですが

うちのメンバーは集まるのでしょうか?!




相手の人数見て考えるもうひとつの攻城がこちら





金鯖Gお家に帰ろうです。

こちらは人数が多いので特に心配はしていませんが

ふぁうメンもSFメンも在籍してるんですよねー( ´-`)

もう考えるの面倒くさいので個人の裁量にお任せします!





公式Gvが決定してからメンバーを集めてみてるんですが、なかなか入ってこない。

去年の金鯖はなぎさるしゃのファンが新規プレイヤーとして来ていたし

金鯖終了後の転送もできなかったので、

既存プレイヤーは本鯖に留まっている人が多かったんですが

今年は転送可能なので既存プレイヤーがサブを作りに大量に流入している金鯖・・・。

とっととお金をためてお土産をカバンに詰め込み、すでに本鯖でプレイしている人が多いようです。

なので人が来ない。


耳きたと思ったら作りたてのキャラが多く、Gvメンバー募集なのでと断るしかない。


ということで、Gvメンバー募集です!


27日木曜日22時 サメイステーションとの対戦です。

金鯖内でのGvになりますので、Lv装備ともにそろえていく必要がありますが

一番大変なのは物資と資金の調達です。

それでも出てみたい!という方はお家に帰ろうのGH魔でお越しください。


よろしくおねがいしまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。