お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
お盆が過ぎてちょっとずつ涼しくなってきました

涼しいことはいいことだ。



どーもババアです。






第十一戦 ~白鯖~ 羽翼学園


つい最近で戦ったお相手です。

お盆ラストってことで集まりがイマイチ・・・。

なんとBIS1での2PTでした。

BISなし過酷PTのほうが失点しまくり、途中で逃げコルを使ってPTの編成変更。

これでなんとか勝てました。

羽翼学園さん、対戦ありがとうございました!








第十二戦 ~宵鯖~ 星空の彼方


こちらもつい最近で戦ったお相手です。

やたらと移動速度の速い天使さんと、Lvの早いヘイストに翻弄された記憶がよみがえる。

私はというと足止め武道と天使の3人PTでの出陣!

ポロリで700点の失点なので時間管理が苦しいところ。

序盤でメインPTと足止めPTで狙う天使を決めてしまったので、

今回は逃げられずになんとか捕らえて戦うことができました。

移動速度ってほんと大切!

星空の彼方さん、対戦ありがとうございました!





さて

今日はなんと真昼間にGvしてきました!





まさかの金鯖Gvです。

私はまだ380ぐらいの花姫での出場。

HPなんて飾りです。










乱戦を予想していましたが、こちら2PTに対して相手1PT

どうやらステGの模様。

あまりにも戦力差がありすぎたため、途中から交流での殴りあいに発展。

さすがに380の姫では誰も倒せませんでしたが、Lvが近いと見られるWIZさんだけ倒せました!




よくがんばった!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。