お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
完全に更新サボり始めてますお肉です。

今日は用事があって夜は出かけてしまうので、SFの攻城はINできる人にお任せします・。・




さて金鯖。

SFのPvしたあとに壺を買い集めて680壺パに参加してきました。





中央に座る姫は2シコリK氏であります。

彼の知り合いも私と同じようにあの金ぴかタイツ保持者です。



とりあえず700にしたので、これでのんびりと金鯖で遊べるようになりました。

ってことで今は姫を作ってあちこちの狩場に出没中。

見かけたら声をかけてみてください。





ギルド運営のほうはというと





GLv131まであがりました。

一応公式Gv申請中!

やたらと黄鯖民が多いですが、ほかの鯖の人もたくさんいますので

お気軽に訪問してみてください。

今週はPv得点が上位に食い込めたので自動上げでGH3になりました。

GDB5までチケットでいけるでえええええええええ!

喜べ皆の者。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。