お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
水分ばっかり摂ってトイレが近いババアです。

あぁもういっそ丸坊主にしたい。





金鯖キャラはそこそこLv上がってきたので、サブの育成を始めました。

0時過ぎに入り口引率やB1引率ができないとメンバーが育ちにくいので!


さすがに0時は本鯖で秘密とか行くから人減るだろうと思ってましたが

多い多い、人多い。

GチャはGDを求める声で埋め尽くされます。


プチコスミが消えたのでGH3になるまでおいしいGDがないアテクシは

昨日から入り口引率を始めました。

かけら系はぜんぜん出ませんが、メンバーが見る見るうちに100になっていくのがおもしろい!


そんな混み合うGD募集のためにがそが予約チャートを作ってくれました。


ギルドお家に帰ろう:GD予定


ここを見てるギルメンさんがいましたら、リンク先をお気に入りに入れると便利ですよ。

随時ご活用ください。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第七戦 ~青鯖~ ギニュー特戦隊



こちら悪魔2での対戦。

アリーナ転送のやり直しからはじまりまして、装備とかまぁ色々と面倒でした。

悪魔さん2名が上手いことスキルを連発してくれまして

あのリアルガチムチ剣士な方を倒すこともでき

思った以上に点数を取れて火力陣も大満足の結果になったようです。

7戦目は勝利におわりました。

ギニュー特戦隊さん、対戦ありがとうございました!










第八戦 ~宵鯖~ 星空の彼方



お互いに1PTぐらいで試合開始。

お相手さん、とにかく足が速い!

タゲったつもりが全然つかめてない。

ヘイストが相当高かったモヨウ・・・。

しかしながらLvがそこまで高くない方もいて、点を取ることはできました。



後半逆転されてしまい、残り時間でつままえることができず。

敗戦となりました。

星空の彼方さん、対戦ありがとうございました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



連日金鯖でログインしっぱなしで、RSの更新を忘れてしまっていることに気づいた!

今日は更新だけでもしとこう( ´-`)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。