お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
暑すぎてアイスがうめえ


こんにちわ、お肉です。

金鯖やってますか?

私はやってます。





13時半過ぎにアップデートが終了し、我先にとゲームを起動。
とにかくギルドを作成し、Lvを上げて22時までにはPvをやらねば!

ってなかんじに始まりました。

予想していたのとは違い、ギルド作成はクエストを消化していくスタイル。
買い物かごからプチスフィアを取り出してLv上げ開始。

ものの10分で50を超え、友人2名を引き連れてG作成クエスタート。
するも・・・
イフィリトの祭壇で脅威の1時間半待ち!(正確には1時間45分ぐらい)
私が待ちで並んだ時が11番目。
私の順番が来た時には待ちが20組にまで膨らんでいました。

せめてイフィリトの沸き時間もっと早くしとけよ運営( ´-`)

待っている間にはらぺこぐんだんでお馴染みの錆ちゃんから耳があり
青増幅を250Mで買ってくれた。
これで資金はばっちりや!!!

クエ待ち管理をしながらふと気づいた。
よくみたら若葉で待ってる人がいるのだ!
要するに、捨てキャラで待ちだけさせておいてPTリーダーはLv上げ&クエ進行なのじゃ。
待ってる間にLv200ぐらいになっちゃうかもしれないけど・。・

めでたくクエストを消化してGH作成となり
PT8人を求めて古都で叫んでみたところ、簡単に8人きてくれました。
そのときのメンバーで無所属の方はギルメンとなりました!

GH作成をすませて早速買い物かごから神秘石BOXを取り出し
さっくりネネの顧客Lvを上げて改良ポットゲット。
GLv上げながら募集を繰り返し、とうとう今日メンバー数100を突破!
これで金鯖イベント1つ消化です。



お家に帰ろうというGを作りましたよ!

Lv上げてそれぞれの鯖へ帰っていくってことで。
我ながらいい名前をつけた。

金鯖でお友達を増やして

がんばってLvをあげて

お家に帰ろう!



こんにちわ、GMの黄鯖ぐるぐるですっ。

知人やら友人やらそのまた友人やらいろんな人で構成されてます。
今年はえもnがいないようなので、のんびりLv上げできそうです。

と思ったが浅はかだった。

今年は廃人系プレイヤーがいっぱい入ってきてた( °д°)
まぁマイペースにやっていきましょう。

ってなことで今日はこのへんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。