お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんばんわ 今日は車をディーラーへ入院させて、久しぶりにTSUTAYAいってきました。

車にのせっぱのCDたちがそろそろヤヴァイので、音源を確保するためです。


どんなの借りてきたかっつーと、こんなの



CCRのことを知らなくても、この曲は聴いたことあるだろう?!

ほかにもEURYTHMICSだーのBrianSetzerだーの借りてきました。

あとニーナ・シモーンの1stLPがCDになってたので借りてきました。

おばぁのパソコンにまた1つ、大昔の音源が保存されたのであった。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



第五戦 ~白鯖~ 羽翼学園



相手1PT程度、こちら2PT。

先週ベルーガちゃんと誓った「チャット盛り上げ係」の姫2人

みんなが削っていくのを睨みながら相手の穴を探す。

しかし今回は相手とのLv差(転生回数差)があり、穴を数箇所簡単に発見。

チャットしようにも倒せるとわかった火力陣がそこそこ発言してくれていたため

今回の仕事は花を投げるだけの簡単なものにおわりました。


今回ひとつ思ったこと。

2転、3転の方もちらほら見えた相手陣

なんなく点数が取れてノリノリのうちの火力陣


今までの相手さんたちは同じ転生回数・Lv帯も似たり寄ったりだったはず。

だが今回のお相手さんと同じぐらいに負けてしまう・・・。




ってことはだ。



装備差じゃなければPS差と連携で負けている



ってことじゃないか!!!


やはりアリーナ常連さんと、私のようなアリーナ素人では大差があってしょうがない。

日々精進である。




羽翼学園様、対戦ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。