お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんにちわ、私です。


今週はどつきさんの11回目、私自身13回目の鏡の日。



どつき戦績

1回目   ×TRSワーム
2回目   ×TRSワーム
3回目   ×TRSワーム
4回目   ×TRSワーム
5回目   ×TRSワーム
6回目   ×TRSワーム
7回目   ×TRSワーム
8回目   ×TRSワーム
9回目   ×T知識ワーム
10回目   ×TRSワーム



11回目  ←今週


もちろん失敗しました。

ええ失敗しましたとも!


今回挑戦したアイテムはWRSHPスタチャ

なんとも無残な結果であります。

ってことで

11回目   ×WRSHPスタチャ

次もこのスタチャを狙います!



別キャラでは1回だけ成功してるんですがねぇ( ´-`)

ゆみちん 1回目   ×TRSワーム
問題児   1回目   ○TRSワーム

要するに3キャラで計12回目にして成功ってわけです。

そして問題児はテイマの垢なので、巨匠が必須なのですよ。

お肉   10億払って巨匠して終了

う~ん、私はやはり鏡運がないのだろうか?

テイマ垢だけで考えれば成功率は1/2です。

だがどつき垢は0/11なのです!

簡単にLvがあがる知識範囲にはこんなところに罠があるのかもしれない。




そんなどつきさんはスキルLvがなんとか131まで上げられたので(抵抗は無視だ)

着々と育ってとうとう3転時森れべる。

高木さん以外は狩れるようになって、友人のためにフルヒを拾う日々。

昔ながらのやり方で紋章を作りたいようです。
※ガディウス大砂漠のカールトンにフルヒをあげる

がんばれせりか!負けるなせりか!



私も赤石を始めてすぐの頃、紋章品を拾いに行ったりしました。

今はもうなくなってるであろう『女王様の親衛隊』というギルドを友人と立ち上げ

フルヒは高額で手が出ないこともあり、ブリッジのデクストラルからラージセットを買って

カールトンに話しかける日々。

あれだよ

尻尾毛と羽毛がぜんぜんでないんだよなー!

木切れは大量に出るのにな!


紋章ができたときはGMでリア友のレイ☆ラブが大喜びしていたのを思い出します。



レイに誘われて始めたレッドストーンもはや10年。

「あんた、そのゲームまだクリアできんの?」と母に言われてからはや5年。



いつになったらRSをクリアできるのだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。