お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
はいはいどーもどーも、ババアです。


最近SFのメンバーが数名スーパードーナッツでアリーナ頑張ってます。

虎てつ秋ちゃんはコンスタントに赤石をやっているので言う事ないんですが

最近アリーナデビューしたかもちゃん

これがもうたいへん。



まず復帰者なので対人慣れしていない。


俺いっぱい点いれるし^q^


とか言いながら惨敗の日々が続きまして・・・





虎てつと装備もステも変わらないのになんで俺だけ死ぬんだろう?



と疑問を持ち始めました。




ある日

彼は私に尋ねます。



ねーねー、頭の上につく天使の輪みたいなのあれなに?
すんげーHPへるねんけど!




彼は裏切りの契約を知りませんでした。

悪魔のスキル『裏切りの契約』
・魔の約定にかかった相手に使用するスキルで、装備を仕様不可能にしてしまう。


大量の鏡品が真っ赤になってしまうアレです。

万病などで簡単に治癒することができるのですが、かかった時にHP装備が外れるため

HPが半減したような表示になるのです。




とにかく約定食らうの前提で万病連打しろ!



彼は万病を連打しますが、お調子者なのでつい天使を追い掛け回して悪魔につかまってしまいます。


どうしたらええんかわからんわ・・・


慣れろ!それしかない!
やられまくって成長するのだ!



彼は前にもまして頑張ります。




そしてまたある日、私に尋ねます。



なぁ、頭の上に出る剣のマークあれなに?攻撃できんのやけど。





それは腕切りですよ。





霊術師のスキル『腕切り』
・敵の腕を切りつけ、攻撃できないようにしてしまう。


剣禁止!みたいなマークが出るアレです。

スキルLvが高ければ高いほど、攻撃不能時間が長くなります。




とにかく飛んでくる霊術師をよけろ!それしかない!



よし、障害物利用して逃げて見せるぜ!






















攻撃できない^q^













とまぁとにかくわからないスキルのオンパレードだったようです。

そんな彼にドーナツのメンバーから助言がありました。






聖水使うといいよ。







治療系アイテム『祝福の聖水』



これである。

昔はハノブとかで買えたアイテム。

万病の便利さのおかげで姿を消してしまったようです。

とりあえずともくるから100個ほど分けてもらったようですが、それではぜんぜん足りない!

しかしもうNPCが売っていない!


いつの間になくなったのか!


そう、タイトルはこれでした。

狩りに行くたびに聖水を拾い集めてきたこの1週間。

とあるアイデアが私の脳裏をよぎりました。





ちょっとジャクソンいってくる!







そう、兄鯖の冒険家街ジャクソン。

知識の巻物とか売ってたし、もしかするとあるかもよおおおおおおおおおお?!






















どんまい俺。






そんなこんなでガルカスの目玉を毎日乱獲しております。

以上近況報告でした。









━─━─━─━─━─━─━─━─━─ おまけ ━─━─━─━─━─━─━─━─━


去年の金鯖で、水鯖出身だというやつと仲良くなりまして




なんだよ、わいつ登録してねーのかよ。
登録しろよ。




とか言っていたのを思い出してやっと登録しました。

その彼はというと、金鯖が月鯖になってしばらくしてBANされたようです。

水鯖の垢BAN大王として有名だったようで、潔くアイテムを手放してました。




やつの名は えもn


水鯖の垢BAM大王であった。





えもーん、登録したでー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。