お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
天気がよくてゲンナリしちまいます、ババアです。


前回の記事の最後に書いていたサルの話をしましょう。





ある日、お客さんのところへ書類を届けに行き

対向車が来たら避けられないような細い路地を走っていたわたくし。

T字路に差し掛かったので一旦停車して(こちらが直進だが合流路の方が道幅が広い)

路地から車が来ないか確認していたところ

こ~んな感じのガテン系兄ちゃんが




左側から歩いてきました。



T字路の先にある古くなった民家を取り壊す解体業者でした。

イメージ図




するとそのお兄ちゃんたちの数メートル後ろから犬がついてくるではありませんか








人間というのは怖いもので

ぱっと見たものを見覚えのあるものと錯覚してしまうことがあります。

私が見たものは柴犬に思えましたが、なにやら手足の長さが変です。













サルでした!

うちの実家は山が近いのですが、サルが出るなんてめったにない現象です。

サルを見た!という人が居たのがニュースになるほど珍しい現象です。



なんとこのサル、人を襲うどころか仲間を見つけたかのようにお兄ちゃんについていきます。

するとお兄ちゃんたちが向かう先にいた人がサルを指差して言います。

「おい!後ろ!うしろ!!!!!」

全国ニュースに出てくるサルは凶暴だってことで有名なので、危ないと思ったのでしょう。








振り返るお兄ちゃんたち!











それを見て振り返るサル!!!!













オメーだよ!!!






そう車の中で突っ込むしかないババアだったのでした。

















さてさて、兄鯖効果で色々イベントがありますが

皆さんはもうやりましたか?





赤石クイズ!!!


難問とか言いながらかなり簡単な問題です。

そんな簡単な問題の中で1つだけ悩んだものがあります。


覚醒タイプで選べるのは何種類ある?


えーっとですね

1キャラに関して言えば表裏で6種類です。

1職業に関して言えば3種類です。

3と6どっちにしようかと迷った挙句、私は3にしてみました。




これはきっと嶋Pの罠!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。