お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
雨降ってますババアです。


ログインキャンペーン始まりましたよ!

そして第14回GH争奪戦も始まりましたよ!





過去最高でGH3獲得するもランキングに表示されないという不遇時代を乗り越え

わがギルドSFがGH5を狙うチャンスがやってまいりました!!!




そう、今SFはGH5なのであります。




しかしながら火力陣の繁忙期もあり、Pv参加者が減っている今

3以上のGHが狙えるのだろうか!!!!?

これは早急に手を打たねばなりませんね。





そんなSFのGMどつきさんがモリ6秘密Lvになり

0時PTが見つからないので21時台のPTに拾ってもらおうと決意したところですが

そうなると0時は神秘クエとGDB6ぐらいしかやることがなくなりそうです。



ここは久しぶりにアイツの出番かもしれない。













そう、一応過去のメインその2。

一人で王宮ボスを狩る日々。

知識範囲キャラを育て始めると、テイマの狩り速度の遅さにイライラしてしまいます。

自動的にLvあがんねーかなー!

スキルが100もないお肉さんのボス狩りにはトラン牛が最適です。

どつきのTRSを鏡してやろうかしら・・・などと企む今日この頃。









一方、殴りBISのビトくんが大出世いたしまして・・・












なんとエネシスwのGMに収まっております!



とはいえ龍氏が戻ってくる3日間だけですがの( ´-`)












実は昨日の時点で書くことがまったくなかったアテクシ。

先日サルに出くわした話を書こうかと思っていたのですが・・・

それはまた次回にとっておきましょう。















てことで、鈴木くん生放送卒業おめ!!!!

ぴゅーいにT騎士かえしてあげてね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。