お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
今日は土曜日、攻城戦の日ですね。

上位ホール目指してがんばりましょう!

こんにちわババアです。




6月4日のメンテナンス以来、ずーっと黄鯖が重いです。

最初に重さに気づいたのはPvのとき。


前からちょいちょい動きが止まることがあったのですが、1秒止まっているかどうかの瞬間的なものが多かったはずなのに

4日のPvではとうとう1分以上止まってしまいました

自分だけかと思っていたら、その場にいた全員が止まっていたことが判明。

しかも3層のオーガの扉を開けて、待機時間20秒の間にフリーズがおきてしまったので

これはもう点数でないな、下手すれば時間切れだ。と諦めかけていました。

そして動き出した瞬間に、待機時間が2秒に戻ったのです。

通常よくある「固まる」現象の時は、自分だけが動けないのですが

どうやら今回の現象「そのエリアの時間が止まっている」という感じです。

この現象がさまざまな狩場や街でも起きるようになり、次の週のメンテまで我慢するしかないというか、翌週のメンテまでには大量に苦情が寄せられて解決するだろうと思ってました。

が・・・解決せず。

そして今週の兄鯖実装を無事迎え、兄鯖はあんなに人がいてもサクサクと軽快に動くようになっています。

そうか、兄鯖作るために運営サーバーの容量をそっちにとってたんだな?!

てことは実装したんだから通常鯖も固まらないはずだー!

と、どつきでちょっとモリネル4を狩りにいきました。




やっぱり時間が止まりますよねー( ´-`)




今週のPv時には準備してるあいだにGHでまた1分ほど止まり、GH外にいた人はGHに入れなかったようです。

いわゆる「GHが落ちてる」状態。

ですが実際はGHが落ちているのではなく、時間が止まっていたのです。

長時間止まっているときは3分以上その場でじっとしているしかありません。

MOBもうごきませんし、ドロップアイテムもきえません。

ただし

休息の実と恩寵の残り時間だけは動き続けます。

おそらくパワキもそうでしょう。

なんだか損した気分!!!!









なので連絡帳に(☝ ՞ਊ ՞)☝の状況を書き込んで送信ボタンを押したところ

TOP画面に戻されたよ( ´͡◉ˇ_ˇ͡◉`)



コピーとってないし面倒なので、TOP画面に戻されたことも一緒に書いて不具合対応に送ったら、登録メールアドレスに返信が来るって書いてありました。

どつきさんのメールアドレスなんて通常使うことがないので放置していたんですが、ちょっとログインしてみました。

するとどういうことでしょう!

アカウントにログインできません。

そこで個人情報を色々送って復旧してもらうシステムを利用したところ、次の返事がきました。





えーっと、要するにどつきのメアドは停止させられてます。

停止というよりもう無期凍結ですよねこれ。

これはもう諦めて新しいメアドを作成するしかないのです。

そして今度はそのメアドを赤石の登録情報に書き換えてもらう作業を開始。

数回のやり取りでなんとか新しいメアドが登録できました。



あれ?

何かわすれてるような・・・。





そうです、不具合報告にたいする返信は私に届かなかったのです。





兄鯖と同じようにサクサク動く通常鯖に戻ってほしいと切に願うババアでした。



次のメンテでは修正してくれるのかなーლ(╹◡╹ლ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。