お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
W比率ひろえたああああああああああ!












なぜ靴じゃないのか( ´-`)

それがどつきのいいところ( ´-`)



どーもこんばんわお肉さんです。

明日はPvイベントのご褒美DAYですね!

今回もまたペイトンよりアリアン鍛冶屋の方が高いんでしょうか?


どっちみちDX品でカバンを埋めるのが生きがいな私にはありがたいことです!

みんなでお金をためまくりましょう!









さてさて、先日の生放送「RSTV」でご存知の片もおおいと思いますが

アニバーサリー鯖(通称兄鯖?)実装時に、通常鯖にもうれしいアップデートがきます!




450↑PTボス狩場の3チャンネル化




兄鯖が450からスタートということで、このシステムが実装されることになったそうですが

それを嶋Pの鶴の一声で通常鯖にも実装することになりました!



3チャンネル化とはどういうことか説明しましょう。

同じマップが3つ存在するシステムです。



たとえば王宮のボスPT狩場である王宮1Fが3つあるのです!

・王宮1FA
・王宮1FB
・王宮1FC

ということです。

おのおのにボス3匹×3箇所ありますので、通常では9匹ですが

メンテ後はこれが27匹になるってことです!




王宮あたりだと転生者や覚醒者などのソロが可能な人が使っているイメージが強いですが

経験値イベントの時にはPTができます。

そんなとき、ソロで狩れる人は遠慮してPTに狩場を明け渡したりしているわけですが

今後はそんな心配がなくなるかもしれません!

たとえばABはPT狩場、Cはソロ狩場というように区別することができます。

PTが少なければソロ狩場が増えていくわけです。

覚醒闘士などはどんどんLvがあがっちゃうってわけですねー。




このアップデートでうれしいのは経験値が欲しい人ばかりではありません。

RSかけら飛ばし業者のみなさん!

あなたたちにも朗報なのですよ!


ほぼPTができないのでボスが居ることすら忘れがちな狩場がありますよね?


ガルカス悪魔軍終結地


かけら業者の聖地ガルカス。

鎧騎士あたりまでなら狩るのが楽なガルカス。

池の周りでどんどんかけらが出るガルカス。


そんなガルカスも3チャンネルになります。

業者さんによる狩場争いもこれで解消されるかも?!



アップデートは16日の予定になってます。

期待しながら待ちましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。