お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

連投ですババアです。

 

先日知恵がくっついたジャンクですが・・・

 

コインがたまったので早速石もらって行ってきました。

 

 

 

ハンマー45本・・・うーんこの・・・

 

 

 

今度はもう少しいいのがついてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

まぁ、こうなるわな。(4Gamer.netコマーシャルより)

 

はい、今回も杉田智和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4Gamer,netのコマーシャルをご存知ない方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

次は何がつくかねぇ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですババアです!

 

完全にサボってますはい。

 

 

 

とうとう実装されたハードモードですが、いってみました?

 

 

ババアは2垢で5回行って、クリア2回です。

 

まぁほとんど上記のようになるわけですが。

 

ポータルを全部起動させることができても死んだままではどうにもなりませんね。

 

ゴールドチケットを3枚も所持したまま死んで終了ってこともありました。

 

 

時間切れや2度死亡の場合、RSとは思えないような画面が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

そこみん製作の攻略マップも出回ってますので、クリア目指してがんばってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかGv装備のBFOPが揃わないなーって思っていたところ

 

ジャンクにオレンジOPがついたのでハンマー購入していざ勝負!

 

 

魔法吸収かもーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こうなるわな。(4Gamer.netコマーシャルより)

 

 

今月一杯はGvお休みなのでゆっくり強化してみましょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。