お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

はいこんにちわ!

 

めっきりめきめき秋めいてますね、ババアです。

 

私のオツムを悩ます某人のおかげでRSする時間が減ってます。

 

 

 

第百五戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar

 

 

先週当たったばっかりなんですが、お互い相手が決まらないってことで再戦。

 

とはいえ、もうGvないなと思っていた為か人数集まらず。

 

 

予定通りの敗北となりました。

 

 

Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第百六戦 ~雷鯖~ $独裁国家$

 

 

ずいぶん前に対戦したような気がします。

 

月曜日ってことで出席者が激減、火力はほぼなし。

 

準備してたはずのくまきちは間に合わず、発熱中の白さんが無理やり参加。

 

白さんありがとう!

 

そんな白さんの頑張りに答えてあげることが出来ず・・・

 

 

負け┐(´∀`)┌

 

 

$独裁国家$様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第百七戦 ~雷鯖~ 夢幻泡影

 

 

お久しぶりの夢幻泡影さんですが、前回あたった独裁国家さんと同じ名前がちらほら。

 

足の速い天使さんを捕まえられるかどうかが勝負の分かれ目ですね。

 

今回はちゃんと間に合ったくまきちと、前回欠席だったともくるセルシアが活躍!

 

熱の下がった白さんもガンガン突っ込みましたので~

 

 

勝利。

 

なんか久しぶりに勝った気がするなー。

 

 

夢幻泡影様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

とまぁ先週と昨日はこんな感じでした。

 

さて、タイトルについて。

 

 

 

Gv直前にメールがきてまして、

 

ネタ画像いる?って○○さんがいってるよー

 

とのことでしたので、頂くことに。

 

Gv終了後には飛んで来てました。

 

 

それではご覧ください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

ロト20万あけてみた。

 

 

 

真ん中あたりに輝くチケット3種と大量のインゴット。

 

異次元14個に炎の石89個!

 

金持ちこええ( °д°)

 

 

 

その後もう一枚送られてきた画像がこちら

 

 

 

 

タイトル

 

ぶっこんでみた。

 

 

 

 

 

おいいいいいいいい!

 

みんな色々やるな・・・。

 

やろうと思っても消えるのが怖くてできないチキン野郎のババアにはムリです。

 

 

 

 

さてさて

 

合併が目前に迫ってまいりました。

 

皆様合併の準備(キャラの確認等)忘れずに!!

 

 

合併後、Super Donutsでは特に募集はかけませんが、

 

もしアリーナに参加してみたいという方がいらっしゃれば、是非GHへお越しください。

 

 

 

ということで、白鯖・夜鯖・嵐鯖の皆様、よろしくねー!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地震ですた、ババアです。

 

今回の地震はよく揺れたねー。

 

千葉まで震度1でてたよねー。

 

みんな大丈夫かい?

 

そしてあっちのほうにいる友人、マユスプ!大丈夫か!!!!

 

 

暫くは警戒しておかないと、今回のプレートのズレであちこち揺れそうよ?

 

 

 

 

 

 

第百二戦 ~雷鯖~ ラオス共和国

 

 

 

こんにちわ、花投げ禁止です。

 

うちの花姫は現在一人だけなので、スキル調整はばっちりでした。

 

 

 

勝利!

 

ラオス共和国様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

第百三戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar

 

 

お久しぶりの対戦です。(ババアは)

 

禁止がピールオフだけなのかと思ったら・・・

 

 

 

あとでお返事がきてました。

 

ありがとうございまっす!

 

 

 

 

はい、負けー。

 

Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第百四戦 ~宵鯖~ 星空の彼方

 

 

 

毎週相手が決まらない火曜日、今回はお相手さんから時間変更なら組めると申し出が・・・。

 

時間が10分でもゆっくりになれば、残業してるギルメンも間に合うかも?

 

 

 

甘い考えでした。

 

人数も火力も揃わず、囲まれるように負け。

 

 

 

星空の彼方様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

ここからが本題です。

 

 

 

 

あと3週間足らずでとんでもない鯖合併がおきます。

 

しかも

 

しかもです!

 

 

既存鯖の名前が全部消滅します!!!

 

 

 

 

 

第一ワールド赤鯖、第二ワールド青鯖

 

この2つが合併したのも記憶に新しいのですが・・・?

 

 

合併でパープルアメジスト爆誕じゃねーか!などと言っていたのもついこないだです。

 

 

第三ワールド黄鯖の住人としては危機感パネエ状態でしたね。

 

そして第四、第五ワールドもいつか消えるのか・・・と案じていた矢先です。

 

 

 

買い物中にそりゅちゃんからメールが届きました。

 

 

ぐるちゃん黄鯖が親鯖だってよ・・・

 

 

正直、ババアにはなんのことだか意味がわかりませんでした。

 

黄鯖は黄鯖じゃけん。なにゆーとんよ、そりゅちゃん・・・。ぐらいな気持ちで

 

メール画面とアロエヨーグルトを交互に見ていたその時、2通目が来ました。

 

 

ギルドがががががが(笑)

 

 

うん、やっぱり意味がわからなーい。

 

とにかく帰って、色々確認しなければならん。

 

ババアは急いで家に帰り、とにかくスカチャを確認しました。

 

 

 

 

 

 

おい、なんだこれは!!!!

 

よりによってなぜ黄鯖に3つも吸収するんだ!!!!

 

しかもよくみたら、第四ワールド白鯖を食ってるwwwwwwww

 

第五ワールド黒鯖もなくなるうううううううううう!!!

 

まてまてまて、これは何を基準に選ばれてるんだ?

 

よく考えてみろ。

 

黄鯖は現状でもそこそこ人数は多い。

 

白鯖もそこそこ多い。

 

さらに夜鯖と嵐鯖だと?!!!

 

 

狩場がなくなるじゃねえか!

 

 

そうでなくても研究所が狭くて困ってんのによう!

 

 

レイドもとてもじゃないが予約なんてできねーだろが!!!

 

 

誰かあのプロディーサーを止めろ!

 

 

 

 

 

とまぁ文句はこのぐらいにしておいて。

 

このたびの大騒ぎに乗じて、黄鯖・白鯖はとんでもない状況に陥ります。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

ツイッターで、TRSワームを基準にした価格調査をしてみた結果です。

 

100~150本は黄鯖の相場です。

 

151~200本が恐らく白鯖の相場。

 

そして恐ろしいのが夜鯖・嵐鯖の相場!

 

夜鯖の相場は220本程度だそうです・・・。

 

嵐鯖は更に上の280~300本!

 

わかるか?黄鯖の倍以上だ。

 

 

倍以上だ。

 

 

嵐鯖はみんなお金持ちだって話ですが、

 

そりゃ相場がこれだけ違えばお金も必要になるわけですわ。

 

これを得すると考えるべきなのか・・・?

 

とにかく相場の崩壊は待ったなしですね。

 

TRS指とT知識指、揃えておいてよかった(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

こんな心配をされる我等がギルドSEX FRIENDは今日も平和です。

 

 

 

 

合併する鯖は友達が多い鯖なのでババア的には遊び相手が増えてラッキーだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

い、いちおうRSの繋がりのことなのでRS関係の記事にしていいよね?

 

 

 

今日は丸い龍と蟻でお馴染み、罠師のふぁとくんが主催する麻雀会議に参加しました。

 

そんで、そのへんの会話から

 

うちのGにはお絵かき部がある

 

って話をしたところ・・・

 

 

 

 

おね!!ってことでちょっと書いてみることに。

 

 

 

ふぁとくんの会議には全部、東洲斎写楽の大谷鬼次が使われておりますので

 

モニター右に鬼次の画像を、左にお絵かきの森パレットを出して

 

 

いざ、へたくそ画伯のお絵かき開始!!!

 

 

順調に書いていき、最後に「龍と蟻」の文字を書いていたときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええええ?!

 

 

 

 

 

 

30分もかけて一生懸命書いたのに・・・。

 

あとだけだったのに・・・。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。