お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
待ちに待ったアップデートでしたねぇ、ババアです。

早速レイドを討伐に行こうと思い、冒険家バーへ。


女王狂喜乱舞を守護する人ふみちゃんと共に、いざ見学!






ケルベロスさんでした。

Lvは700みたいですね。

テストのときはモンスター鑑定士だかがないのでLvは見えませんでした。





何かのダメージをまったく受け付けていません。

多分これは水鉄砲ですのでしょうがないかな?
(覚醒メテオも撃ってたので火ブロ装備と思われる)




餌付けしてみましょう。



全然言うことを聞かない野良犬。

こんなペットはいらない。

私がペットにしたいのは見た目がよくてみんなが振り返るようなイケメンです。

お前はいらない!!!




とりあえず偵察がてらの特攻でしたが、ダメージは大して食らいませんでした。

もちろん倒しきれてないので経験値なし。


その後、みんながINしてくるまで時間があったのでかけら出しをしていたら




こんなのが出ました。

武器のほうは正直需要がないと思いますが・・・

弾丸の方は売れるんではなかろうか?!


売れますように・・・。







21時の討伐に予約して片付け、23時の討伐にぐるぐるさんを参加させてみましたところ


おー、うまい。

そして謎の追加経験値2!

レベルが3つもあがりました。



どつきさんの方も1レベルあがりましたよ!

冒険団ボックスからは冒険団コインが10枚出てきました。

ぐるぐるさんの分は試しに銀行に入れてみることに。




入りました!


これは便利。

サブで友達に寄生して箱はどつきに回す。

これは便利!!!




ソンナコンナで木曜日最終のランキング表がこちら



殴りWIZはやはり強かった。

kamo♪くまきち涙目。













公式HPにあれこれバナーが増えてますが



なんだこの絵は!!

シブイぞ!!



さっそくロトを開けてアイテムを物色する人が増えてます。

私は金鯖まであのSPをためておくぞ・・・!

使わないぞ!!!




使わないったら使わないぞ!!!!!


ここで使ったら・・・






















チェックメイトだ!









本日のお客様







カヴァーディルさんでしたー。

この名前を見ると彼を思い出しますね。

デビカヴァを。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちわ、今日も暑いっすね。ババアです。


第七十七戦 ~宵鯖~ 星空の彼方



きれいな紫色の地球ですなぁ。

紋章っていつのまにこんなに種類増えたんだろうね?


珍しく火曜日のGv!ここまで6連敗してきてますので、

たまには違う曜日にぶっこんでみるのも手です。

初アタリのG様もありえますからね!

ってことで初じゃないG様でした。


どつき、連続のリトルにて準備。

全開当たったときは気づかなかった・・・というか恐らく全開は居なかったのでしょう、

高スキル花姫さんがおりましてね

開始10分で万病1列溶けました。

ロキちゃんの代わりに再振りなしで出ているので、なんだか申し訳ないほど死にまして

万病3列と巻物5個消費したわけです。

そろそろ2つ目の知識指手に入れて再振りしないと厳しいですねー。

リトル状態で健康が5500しかないため、HPがみるみる削れますし

健康OP山積みにするとアレコレ足りない抵抗が出てきたりします。

今回は完全に花で大地低下くらいすぎですね。


予想通りの大敗。

どつき一人で4365点の失点です。

敗北点の1/3を担うババア。

やはりカバンの中にいるのが私には向いているようだなぁ。

外に出るとチャットも打てなくなるのでかなりツライっすねwww





星空の彼方様、対戦ありがとうございました!









さてさて、もうすぐメンテ終了です。

レイドボスシステム実装をwktkしながら待ちましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
兄鯖最強G決定戦と生放送お疲れ様でした!

ババアは木曜日の準決勝戦に参加してきましたよー。




ランキング見ればLv解るので隠したりしないぜ?


ババアはジェントルマン吉さん邪臣さんジィド2さん青子さんの5人PT。

邪臣さんのカバンに入ろうと思ったら、インベ満だったでござる。


親子丼対決の人が仕事で帰ってこられず残念でした。

ぼっこぼこにやられました。

以上です。


兄鯖といえば、ツイッターで拡散しようぜキャンペーンみたいなのありましたね。





はい、ババアが当選しましたwwwwwww

金鯖でしっかり活用させていただきましょう!






今、狩りで落ちるというか勝手にインベに飛んでくるBOXですが

先日の異次元に引き続き、こんなのがでましたよ!








あ、ちがう。これじゃない。

なんちゃらBOXからくまきちは出ません。






こっちですね。

金再構成の取引不可。

とりあえず狩りの邪魔だし銀行に入れようと思ったんですが

これ銀行に入りません。

だからといって再構成するようなものもないので

蝿に金エンチャでついた知識7の数値を16から19に再構成しました。

なんか全然ありがたくないアイテムです。



最近鯖が重いというか、接続が切れてログイン画面に飛ばされすぎですね。

その影響なのかどうなのか



デイリープレゼントが真っ黒になりました。

こんなこともあるのね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





とまぁこんな感じの記事が消し飛びました。

実際はもっと生放送でのひじきの事とか書いてたんですけどね。

面倒になったので省略します。

ひじき、上出来でしたってことだけお伝えしときますね!

こんな感じでいいかい?愛ちゃん。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



第七十五戦 ~蝕鯖~ 暗殺特殊部隊




いい勝負ができそうです。

こちら2PTぐらいだったかな?

日曜日のことなのに、正直覚えてません。

カバンから花と飴玉を投げただけです。




敗北。




1人差かー。

たしか寝起きのらびちゃんがPCまで寝起きで固まりまくったところを突かれました。

暗殺特殊部隊様、対戦ありがとうございました!







第七十六戦 ~白鯖~ ∈NeoGion∋




連敗続きなのでここらで価値を取っておきたいところにネオジオン軍。

3倍速い人はいないみたいでよかったです。

なんと、どーなつ参加17人!

大勢出てくれて嬉しいですね!

しかしこの17人というのはPT編成が大変。

ってことで2PTとソロ1人っていうことになりまして・・・

しかもどつき、リトルでの参加です。

開始早々にリンチくらって逝きました。

ちょーいてーーーーー!

いつもと左手の指をセットしている場所が違ったため、やらかしました。

それでも今回から参加してくれた白さんくまきちかもちゃんともくるがゴリゴリ削り

なんとか天使を数回捕まえることも出来、終盤までは優勢でした。

ところがどっこい。

最終局面手前で2PT目がつかまり始め、一気に逆転されてしまいました。

今回はリダを不慣れなかもちゃんがやってくれたので、ババアは右クリに専念できましたが

かもちゃんのコミュ異常がおきてしまっていて、天使の入れ替えが上手くいかず

その間にぼこぼこと点を取られてしまいました。

結果



敗北です。

悲しみの6連敗。



昨日同様に1人差でした。

∈NeoGion∋様、対戦ありがとうございました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




そうそう、お久しぶりにるすぅがINしました。




今年は時間があったら金鯖にやってくるかもしれませんよ~?










全部ぜろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。