お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
雨続くねー、ババアです。


BF装備と黒曜石を手に入れてみたい!

そんなババアは研究所に行ってみました。


そこで出たのがこちら




やぁリベンジさん、はじめまして。

この日どつきは鏡をパリンと割った直後で、性向も0の状態。

意外とUでるのね。


1時間の狩り結果はこちら



スカルタックがまぶしいぜ。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第六十三戦 ~雷鯖~ ラオス共和国





リストに出てるメンバーが全部来ればよかったのですが・・・。

開始直後に相手天使さんを捕まえて檻をかけることができたので先制点をゲット。

しかしその天使さんがとんでもなく足が速い!速い速い!

追いかけ続けてPTが別々に離れてしまい、その間にともくるが狙い撃ちされてしまいました。

いつもと違う職が数名いたので、連携が取りにくかったかもしれませんねー。






ってことで残念ながら敗北。

ラオス共和国様、対戦ありがとうございました!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


かもちゃんタイタンの肩がほしいとか言い出したので

二人で経験値無視の狩りへ。


Uでないねー。なんて言ってるとポロリ。



かも なんだよゴミかよ

どつき いや、でも鎧だ!いい兆候だぞー!

かも そ、そうだな!鎧だもんな!



このまま狩りつづければきっと出ると確信した二人。








かも ねぇ、鎧じゃない。これは鎧じゃないよ。

どつき お、おう・・・これはホウキだな・・・。でもよく見てみろ















どつき タイタンの肩ではないけどタエタンだぞ!名前近づいてる!

かも えー・・・それってどうなん?www

どつき 流れはこっちに来てるぜ。
































どつき ほらみろ、タイタンだ。

かも もう帰りたい。









BF装備は何も出ませんでした。

でもDXUはでたよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいクエストのことばっかり考えてましたが

そういえば去年から待ちに待ったアレ購入しました。










黒きっしー。


なんとなく紫にしたけど、他の色のほうがよかったかなぁ・・・?


とにかく課金コス初体験です。





まさかコイン商人にランクが実装されるとは思っても見なかったババアは

GWあたりから少しだけコインを集めてました。

しかし、ランク2に上げたところでこの状況

15枚て・・・。

あと3日でランクを3にできるのはいいとして

その後また3日待たないと強化石を交換できないのかー!

まじめに毎日討伐しとくんだったぜ・・・。









そんなババアのコイン物語。






こっちだけ増える。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まるっとぬるっと終わらせましたよ新クエスト。


最初のクエストの経験値がスフィアありでこちら




5億です。

パワキ出し忘れてもったいないことに・・・。

その次にやったのがサキュバスのパールさんがくれるクエスト。



古代悪魔研究所でやるクエストでした。

残り2つもやって、異界の強化石4つゲット。


ついでに新しく実装されてる

漆黒城のクエスト



も片付けてみました。







どちらもすんごくおいしいです。

みんなBFクエだけに注目してるけど、漆黒クエもしないとだめだね!





さて、もらった石で装備を強化してみましょう。




強化おねしゃす!






とりあえずN赤首でたのんまっさー。







強化補助アイテムってとこに課金アイテムがセットできるようですよ。

まだ販売されていませんがね!








出来上がりはこちら







あんまりいいのは付きませんね。

リスクないのでこんなもんでしょうねー。


装備がゴミのようだとか言わないの。





このクエスト、神秘クエのように毎日できるのかと思いましたができませんでした。

0時過ぎてすぐに話しに行ってみたんですけどね・・・。



これ以外に異界の強化石を手に入れる方法は、素材を集めて練成してもらう方法と


冒険団コインで交換する方法があります!


交換は教会のNPC


コイン商人ペルさんから。




ババアはあんまり気にしてなかった上にカバンを圧迫するのでコイン破棄してましたが・・・


どうやらかなり重要なアイテムだったようです。

これはショックです。




顧客ランク?顧客ランクなんてあったのか?!




やべぇ、全然貢献してねえ。





なるほど。




まじかよ、3まであるのかよ。





最低限30枚のコインが必要ってわけだな?

で、どんなアイテムがあるのかみせてくれるのかな?








ここはやはりMAX状態を見せていただこうじゃないか。













異界の強化石あるね、うんあるね。


顧客が低いためにお値段はわかりませんでしたが、コイン7枚だそうです。

おいおい、7枚なんてすぐじゃないか!




これは強化する楽しみが増えましたね!

毎日の討伐クエストもやっちゃいましょう。

面倒だけどラオールも倒しますよ。



因みに・・・


冒険団コインは銀行に入れられませんが強化石は銀行に入れられます。

そして重なりません。



サブで顧客ランクあげて石交換しまくればいいですね。

なんという簡単な作業・・・。




今回かもちゃんと一緒にクエを進めまして

かもちゃんもあれこれ強化しようとニヨニヨしてましたが・・・

なぜか彼の装備は強化できませんでした。


武器できねえ!

頭も首もできねえ!

鎧もダメだ!



みたいなことになったので、ちょっと考えて聞いてみました。


それって取引可?


すると強化できないアイテムは全部取引不可だそうです。

取引不可のアイテムは装備できないのか?!

ってことで取引できるベルトを強化してみたところ、強化できました。



まさかの取引不可はできない・・・?

という疑問が沸いてきたので豆たろうくんに質問してみましたらばー








かもちゃん、どうやら保護ロックかけてやがる。


彼は今日、最チャレンジすることでしょう。




ということで今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。