お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
はいこんにちわ、黄鯖の初老リトルことババアです。


皆様すでにご存知でしょうが、元青鯖の殴撃聖職者カオスベイダー氏が引退します。

カオスベイダーといえばBIS界にその名を馳せたプレミアムおじさん!

おじさんと倍課金マンとの熾烈な戦いももう見られなくなります。




そんなベイダー卿が先日、アリーナでなにやらイベントを開催するってことで

もちろん行ってきました!!!





                                         注:お皿はもらえません。






場所はアリーナヒルブラント。

雑談のあとベイダー卿がログアウト。

再度ログインしたときに所属鯖と一言コメントを耳打ちしながら友録を送るというカオスな祭り。


以前ベイダー卿がツイッターで友録の上限を聞いていたのはこのためだったのだ。

昔は友録といえば50人下上限でしたよね。

友達100人できるかな?!イベントで150人に上限開放されました。






でも150人まではいないようだね。

結果的にベイダー卿に友録を送ったのは47人だったようです。

彼らが後の赤穂浪士である。(うそです)



友録祭りがおわったところで記念撮影。



RSあるあるや昔懐かしいネタなど、50人ほどで語らってきました。

人気ブロガーでもある彼がいなくなると、面白ネタブログを書く人がまた減ってしまう。

攻略ブロガーは有名な人が数名いますし、鏡やギャンブルのブログも多くあります。

しかしネタを基準にしているブログがかなり少ない。

悲しいことです!

ババア頑張らないといけない。


事前告知では友録を承認した人の中から抽選でプレロトをプレゼントって話でしたが

なんということでしょう・・・



友録した人全員にプレゼント



ってことになりました!

47個のプレミアムロト。

最後のプレミアムおじさん47回も降臨です!



バッドマンvsスッパマン(違)を見に行った彼は、夜になっておじさん作業を始めます。

そしてババアのアカウントにもとうとうプレミアムおじさん降臨!



届いていることだけ確認してGvに向かうと

ヒルブラントにたたずむ茶色い手袋のプレミアムおじさんがいました。

ババアはプレミアムおじさんに耳を残しておきました。






中身いたよね、うん。

そんなプレミアムな箱の中身とは!!!





ここに箱があるじゃろ?


右クリックして使うと・・・















魔界の夢でもきちんと良いほうを出す!

それがプレミアム!!!!

とか思ってたけど、異次元のかけら出なくなったんだっけかwwwwwwwwww

だがこれはこれで3億になるはず。

ありがとうプレミアムおじさん!




土曜日の記念撮影後にBISだけで集まろうってことになったのですが

殴りBISをアリーナに転送するとどつきをまた転送しなおさないといけないので・・・




ソリさんのカバンに入っての潜入SSを撮ってきました。

これぞ姫の特権!

その後みんなでかかしを殴り倒そうって話になり

武器がなくなったプレミアムおじさんのため、ピンクのホールに変身!




みんなで仲良く案山子を倒しにいきました。





そして別れの時間はやってくる。




彼はログアウトしましたが31日までは雷鯖にINします。

11年目を迎えたレッドストーンの歴史の中、彼ほどロトを開けることに意義を見出した人はいないでしょう。

ロトを開ける=ブログのネタとして物語が生まれる。

そんな彼が生み出したキャラクターよ、永遠なれ!


ありがとう倍課金マン!

ありがとうプレミアムおじさん!!!








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第四十八戦 ~黄鯖~ Happy☆World



またか!ってかんじのハピワ戦。

やだ!出たくない!という龍巳さんをみんなで無理やり参戦させました。
いつもボロボロにやられるんですが、今回は序盤で数名落とせました。
これは勝てるか?!と思ったら、やっと倒せた敵が帰ってしまっていて、ねらい目定まらず。
結局ボコボコにされました。

Happy☆World様、対戦ありがとうございました!




第四十九戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL





おや?紋章がかわったね?

年明けから何度もあたるお相手。
毎回やられるだけの悲しいGvです。
今回も心身ともにボロボロにされるかと思いきや!
なぜかポツリポツリと点が取れ、シフ陣のLA量産に感動を覚えるほどでした。
今回は1天使でかなり厳しい状態でしたが、なんとか勝ち!



PINKU $ DOLL様、対戦ありがとうございました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ところで土日の1M買い取りですが、皆さんはどのぐらい稼ぎましたか?

私はUがこれぐらい落ちる程度。





分解結果はこちら



そこそこになったんでは?

鍛冶屋で15本程度稼ぎました。

そしてなぜか狂魔が出した箱から・・・


ブレイブアックス!!!

左上に金色の文字でブレイブアックスって出たんですが、昨今のBBAの出現で

なんだ、ただの「バトルついてないやつ」か。

とスルーしていました。

20秒ほど経ってから売れるって気づきました。

まじで初老の痴呆入ってる。


1M買い取りで皆さんお金持ちになってるだろうってことで

お友達が提唱する70本で出しております。

まぁ値下げはしますのでね。

耳くださいましー!

※3本とか5万とかいう耳いらないからね、くまちゃん青くん



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
えぶりばでー花粉に悩まされてるかーい?

ババアは花粉症じゃないぜ!

杉の花粉は多いけど、未舗装の地面が花粉を吸い取ってくれるんだぜ!

これが田舎のいいところ・。・






さぁ始まりました週末限定1M買い取り!

ババアも寝る前に40分で2億作っておきました。

またこれから金を作りにINしますぞー!




そういえば白鯖で壷祭りがありましたので、参加してきました。



さすが上級30個、人がどんどん集まります。

そんな人ごみの中で気になったのがこちら↓




足元になんかありますよ?

座ったらケツが大変ですよ奥さん!!!

この王冠はGBT優勝者の証です。

キャラにカーソルを合わせると王冠は消えます。



かと思えば、同じ人なのに頭の上にもついたりします。




この違いはなんだろう?

不思議に思ったババアは彼に尋ねてみました。




通常は頭につくけれど、コスチューム着用になると足元に移動するそうです。

これは騎士コスになったときに邪魔しないようにってことかも??






頭の上にあると、せっかくのトゲトゲが目立たなくなりそうだしね!




なにはともあれShowMeさん、GBT優勝おめでとう!

次は黄鯖もがんばろうぜー!







先週ちょっとだけやってたブラックスミスBOXですが

かけら出しの時に2個だけ出ました。

これはアタリのほうかなー?

もうひとつは神秘石10個でした。

赤首なんて簡単に出るもんじゃなかった。

数は少なくても中身が豪華なイベントってやつが実装された結果ですねー。

短期間で一気に終わらせる感じ、嫌いじゃないです!



11周年ってことで色々とアップデートが続くようですが、高Lvには関係ない!

と思いきや・・・



BFDで新しい賭博系が出るかもしれませんよ!!!

楽しみですね~♪

やはりババアの愛する嶋Pはできる男だ。



もうそろそろ私生活が落ち着きそうな気がしてます。

もう少し更新頻度あげていくぞー!



ブログに載せろってことですよね^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然更新してなかったので、露店中に耳が来ました





すんません、がんばります!

どーも。ババアです。

週末は久しぶりに白鯖の攻城に参加してきました。




ステキやん?

ここのところ色々とやることが重なってしまい、まともにRS更新すらできない始末。

なんとかしなければ!ってことでミニ探索機使ってちょぼちょぼ出しております。









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここ最近のどつきさんのアリーナ状況。

正直言って内容は覚えてません!




第四十三戦 ~蝕鯖~ 不夜城

どつきさんは私用により帰宅が23時すぎてしまったので参加できず。

この日からBeetsくんが参加しましたが、素晴らしい惨敗だったそうです。

不夜城様、対戦ありがとうございました!




第四十四戦 ~陽鯖~ LoveMe

何度か対戦しているG様です。

こよるんがいるところですね!


この日は勝利。

LoveMe様、対戦ありがとうございました!




第四十五戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL

何度対戦しても勝てないお相手。

この日も予想通り惨敗でした。

だが今回は点数を取ったのでちょっとうれしい。

PINKU $ DOLL様、対戦ありがとうございました!





第四十六戦 ~雷鯖~ ラオス共和国

この日から§yosshie§さんOUTLASTさんが参加!

私の参加がぎりぎりになったのでメンバー表がありません。



勝てましたー。

ラオス共和国様、対戦ありがとうございました!




第四十七戦 ~白鯖~ Endless★Chronicle




どーなつ紋章のいつも勝てないお相手。

しかし今回はうちの集まりがとても良く、勝つことができました。



Endless★Chronicle様、対戦ありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そういえば11周年記念のギルドSSコンテストに応募してみたんですが


なんと佳作をいただきました!

コメント欄に通称SFと書いたのが功を奏したのでしょうか?

とうとう運営イベントに参加できました!


若しくは参加ギルドがあまりにも少なかったのか・・・?

なんにしろインゴット5本いただきました。

ありがとう運営さん!

11周年ってことで11体のキャラクターNPCがいるこの場所での撮影でした。

他にアイデアも出ませんし、うちのメンバーが11人も集まりませんのでね・・。



さぁ、インゴットで盗掘王の秘宝買うぞー!




ってことでまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。