お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
どーもこんばんわ、黄鯖ぐるぐるの中の人ことババアです。

今日は特にSSとかもなく、おもしろいネタもありません。




実は今ババアは東京に来ています。



甥っ子が迷子にならないためだけにババアが東京にきました!

RS公認ネカフェで経験地ウマウマしようと思ってたんですが、公認店じゃありません。



今日の朝、新幹線で一足先に東京へ来た甥っ子(22歳)は、荷物が鬱陶しいってだけで

上野駅から最寄の適当なネカフェに24時間パックで入ってしまっていたのです。

ババアとしては御徒町駅から近い快活クラブでPCガード気にせずにウマウマの予定でした。




甥っ子の本日の予定が

14時~17時 会社で研修(就職先です)

だけだったので、お昼前に到着してご飯食べて研修受けてるもんだと思ってました。

まさか東京に着いていの一番にネカフェに入るとは・・・。



ババアは朝から陸運局へ行き(車で片道1時間弱)

事故証明を取りに免許試験センターへ。(9月のあのジジイのやつです)

帰り道に岡山駅に降ろしてもらって、チケットとって14時過ぎの新幹線で来ました。

タブレットで甥っ子と連絡を取りはじめたのが16時半ぐらいだったでしょうか?

甥っ子 「研修おわりました。ネカフェにかえっとくわー。」

ババア 「おい、ちょっとまて。ネカフェに帰るってなんだwwwwww」

甥っ子 「こっち来てすぐに荷物重いから24時間パックで入ったんよねー。」

ババア 「ええええええええええ?!赤石公認のとこに行きたかったのにいいいいいいい!」

甥っ子 「え、まじすか・・・。すみません。」

ババア 「いいわ、諦めたらぁ・・・。」



甥っ子は極度の方向音痴なので、別々のネカフェに泊まると明日の朝には早速迷子になる。

ここはババアが我慢してやるほかないのである!



ってことで、ババアは東京駅から山手線に乗り換えて御徒町駅へ。

甥っ子は上野駅と御徒町駅のちょうど中間にあるネカフェにいたので、

御徒町駅まで地図を見ながら来てみろ!ってなもんで、移動させました。

たかが徒歩5分程度の道のりでしたが、ババアのほうが先に御徒町に着きました。



明日は朝ネカフェを出て、高崎線で北上尾まで行ってきます。

そう、ババアの仕事は明日が本番なのです。


甥っ子が部屋を借りる不動産屋まで連れて行くだけのお仕事。

まずはやつを朝6時に起こして風呂に入らせるところからです。


今回は本当に急だったので、誰とも会うことができなさそうですが

ちょっとだけお土産買って帰ってあげようかな。




ってことでまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぶいさぶい!

 

ウトウトして夜中に目が覚めたので更新しちゃいましょう。

 

先週土曜日に尾道までオムライス食べに行ってきました、ババアです。

 

うまかったです。

 

ダイニングバーAYUMU 皆様もぜひ!

 

 

今週は11周年メダル最後の週ってことで

 

 

とうとうファミリアぬいぐるみに応募!!!

 

頑張って狩りした甲斐があったぜー・・・と思っていたら

 

 

 

 

ゆめじマジゆめじ

 

かけら業者をやっているとかなり貯まるようです。

 

でもおいらに当たるぜ!!!黄金人形!!!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

第四十一戦 ~雷鯖~ 夢幻泡影

 

 

廃姫様がいらっしゃる!

 

何度か対戦して勝ったり負けたりのお相手。

 

いつも通り倒し倒されを繰り返し

 

 

勝利しましたー!

 

夢幻泡影様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

第四十二戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar

 

 

私は初対戦でしたが、以前何度か対戦したことがあるお相手だそうで

 

足止めリトルが2人、シフ武道がとっても多いっていうことでした。

 

しかしながら始まってみればお相手にWIZがいない。

 

WIZなしでもガンガン突っ込んでくる!これはヤバイ!

 

と思いましたが、やはりアスヒがないっていうのはかなりのハンデになり

 

巻物が尽きたのかネクロで蘇生が始まるのであります!!

 

なんという恐ろしい相手・・・。

 

どーなつだったらとっくに心が折れてる状況です。

 

彼らは強敵だぞ!

 

 

勝利しましたが、若干心折れました。

 

Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!

 

WIZなしでも堂々と戦うかっこよさを見ました!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

今Gvメンバーから「どつきさんそろそろ外に出ようぜ」って提案されてますが

 

どつきさんには装備がありません。

 

アリーナだっていうのにHP1万で出てます。マジで。

 

カバンに入っていればHP関係ないので・・・。

 

狩りの装備を集めるためだけに鏡をしてきたババアにはT騎士すらありません。

 

腰は健比天竜でいいのです!!!

 

 

でもそろそろGv用のちゃんとした装備もっておくべきなのかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も今日とてまじめにメダル集め

どーも、ババアです。


皆さんはメダル交換してますか?

ババアは4回交換しました。

ファミリアぬいぐるみの見た目が判明したので、そろそろ応募してみようかな!




なぜか気楽の紋章がぶどうになってしまいました。っていうバグ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



第四十戦 ~陽鯖~ 新興宗教☆夢の国





初対戦のお相手。

こちらはドーナツメンバーほぼおらず、GMもお留守。

みんなであちこちから情報を収集してみました。

どうやら1PTでのゲリラ戦を得意としているようです!

これは追ったらやられて逃げられるぞ!ってことで、待ち構えて耐える作戦にしました。

1PTで2天使なので、削り始めても引きが早い!これは引き分けるのか・・・?

と、思いきや



一人倒して勝利!!!

新興宗教☆夢の国様、対戦ありがとうございました!




月曜日はまたまた回数制限にひっかかってアウト。

週3回までっていう回数制限だそうですが、ドーナツは週2回しかありません。

要するに運営側のリセットミスってことです。

カンベンしてくっさいよーまじでー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





久しぶりにどつきさんの鏡タイムがやってきたので、今回はこやつに挑戦!



この前の週にぐるぐるが失敗したT健黄金!!!











やっぱそーよねー(棒


なかなか上手くいかないものですね。

ヤケ気味でスクラッチを2回やってしまいました。

結果はお察しの通り



あるよね!

なんかもう少し・・・ね・・・あるよね・・・?

はい、今回はもうやりません。

次回に期待!!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は珍しいお友達がログインしてきました。

なんと、子供ができましたっていう報告でした。

おかーさんびっくりだよ、まじで。

きっとあの頃のお友達もびっくりすると思うよ!!!





アルファド、生きてる?

生きてたらコメントどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。