お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
なんだかめっきり秋っぽくなってまいりました

そろそろ食欲の秋!

こんばんわ、ババアです。




金鯖も残り数日。

お土産をたくさんカバンに詰め込んだり

炎の石キャラを大量育成したりと皆さん忙しくやってますが

そんな金鯖終盤でプレイヤーイベントがありました。







上級壺を12個あけるという猛者現る!

しかしながら情報が明確ではなかったのです。

PTリストに出ていた文言が


30日晩 壺12個開放します


何時にどこでやるのかがわからない!

しかも主催者に耳が通じないという状況。

これは盛大な釣りではなかろうかと、疑惑を抱いていたとき



古都で叫ぶ人あり。



上級壺の前に1G露店します



1G露店やってから壺を開けるのだろうか

しかし古都で叫ぶ人物は壺宣伝している人とは名前が違う。

金鯖では古都の人数制限でよく落ちるので、サブで叫んでいるのか?

それともまったくの別人なのか?

西口に集まった人々は様々な疑惑をうち立て、不満を口にしはじめる!


と、そのとき




現地に古都で叫んでいた人物が登場したのであーる!!


そしてこう言い放ったのだ。





明日(31日)21時に壺を開けるってことらしい。

ってことはPTリストで宣伝している壺とは別人のようだ。

しかしなぜダニエルにだけ返事をしたのか・・・?















そこにいるだけで悪者扱い。どんまいダニエル



そしてこの言葉を言い放った31日の壺主催者はとっととログアウトしたのであった。









なんだよ釣りかよ



時間の無駄だったな



などとみんなで文句を言っていると

古都でPTリスト宣伝の主が叫び始めた!



22時20分ぐらいにアリアン→でやります。



お祭り
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








行くぞ者ども!




面白キャラ大集合。

鯖落ち、強制なんのその。

MOBがぎりぎり見える場所からシカテイを繰り出し、数個の宝箱をゲット!


炎の石1個・。・

お土産ができました。

その他私のお土産となりそうなものは・・・








何もありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝ぼけて赤石たち上げようとしてしまった。






今日は木曜日です。

本日のメンテはBGMの変更とか最強G決定戦のGv組み程度でしょう。

最強G決定戦は運営が全部準備してくれるので楽でいいですね。

撮影班とかなんとかいうキャラが勝手にGに入ってきますが、あんまり気にしないように。





Gvに向けて色々と装備を集めてみましたが、思ったようなアイテムは手に入らず

拾ってきたものたちでなんとか工夫してみることにしました。





本日のレシピ



速度はどうしても欲しいがスキルも欲しいってことで。

お守りUMはロト産のゴミです。







これを



こうするじゃろ?







今日は残って欲しい方を左側でいってみるぞよ。





































ようこそ、何の役にも立たないお守りUM。


はい、いつもどおりアッチで成功ですね。






予想していたとおりだヘ(゚∀゚*)ノ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、夏もそろそろ終わりです。

わたくしが住む岡山県は、なつの果物がたくさんあって、どれもおすすめなのですが

今年は台風のせいで清水白桃の出来が悪い。

サイズも色もなんだか悪い。

なので今年は食べてません。

もう食べごろも終了ですしね( ´-`)




これから出回るのが桃太郎ぶどうです。

皮が薄くて種がないマスカットのようなものですが

これが一度食べると癖になる!

マスカットみたいにきれいな形ではなく、

形状がいびつになるほど中身がパンパンに詰まったぶどうです。


うまいでぇ。

食べてみんさい。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も今日とてれっどすとん。

残暑お見舞い申し上げるババアです。




第十三戦 ~白鯖~ コンチネンタル


どう考えても格上のお相手ってことで、参加者もやたら少ないGvでした。

火力はといえばアチャ1とシフ武道2のみ。

私は天使ロキちゃんとのペアで惨殺過酷PTという構え。

当たれば死人が出るような戦闘になりましたね。

私の方はというと

天使罠→天使タコ殴り+真空ON→どつきポロリでスキップできず→死亡で1500点献上

このループwwwwwwwwwww

途中からは何度死ぬのかが楽しみにさえなってくるGvでした。

このままでは0点で試合終了してしまうと思っていた時に

なんとかかもちゃんが得点ゲット!

完封されずにすみました・。・

コンチネンタルさん、対戦ありがとうございました!





さーて、明日は最強G決定戦の予選があります。

しかしながらわがギルドお家に帰ろうメンバーで、参加すると言ってくれたのは数名。

こりヤベエと思っていた時に地獄の使者猛攻イベントのMOBが沸き

シュトラ左上に大量の人が集まるという絶好のスカウトタイム!

ぐるぐるさん、大チャンスです!


MOBを倒し終わってからメンバー募集の叫びをしてみたところ

なんと2名の方が参加してくれることになりました!




これでどうにか2PTできそうだな、うん。



引き続きギルドお家に帰ろうではGvに出場するメンバーを募集しております。

いつでも金鯖へおいでください!





Gvが決定してからというもの、HP装備や健比腰を集めるべく

サブのLv上げは無視して北部にこもる毎日。


ドロップするのはスキル品ばっかり( ´-`)

本鯖では簡単に出る攻撃速度2の手すらなかなか出ません。

やはり運1000程度ではだめなのだろうか・。・?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。