お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
よう、みんな



ババアだってばよ!





昨日の日記に書いたかもちゃんがロトを開けていたら





画面上部になんかテロップでたよ!





無限の幸運チケットがあたった人がいるんだって














どや^q^






かもちゃんだったよ( ´-`)

こんな運は高いよね!


けど昨日のアリーナでは死んでたよ^q^

砕龍´って人も砕け散ってたよねー!








さて

GH争奪戦が始まっているのでテイマのGも参加賞狙いでやろうと思ってますが

あんまり神秘石BOXばっかりもらってもねぇ・・・。

神秘石を神秘石のかけらに両替してくれるNPC実装してくれませんかね?!



SFのネネちゃんのランクも上がりきっちゃてるし

いまさらIF武器のために石使う人も少ないし。




両替商マジ実装してくれ!






GH争奪戦といえば、わがSFは第八回のGH3を獲得したのが過去最高でした。



表示されませんけどね!



そろそろもっと上を目指したいところではあります。

争奪戦の報酬なんですが、

GH5

盗掘王の秘宝 1000個
不思議な紺碧の壺 1人1個
経験値巻物 1人1個
石像のかけら 200個を2種
石像の清水 200個を1種
ギルドクラウン

いいですねぇ、秘宝1000個はとってもいいです!
Pvでじゃんじゃん使っちゃうのでいくつあってもうれしいですね。

まぁGH5は厳しいでしょう。

うちが狙えるのはGH3ぐらいだろうか?


GH3

不思議な紺碧の壺 1人1個
神秘の石BOX 1個
ギルドマークパッケージBOX 1個

実は紋章パッケージが2つ倉庫に余っています。
スペシャルとアルファベットかな?
壺はLvを上げたいギルメンにプレゼントすればいい。
やはり神秘石200個が邪魔になる・・・。

だが狙うラインではあります!

そんなGH争奪戦の公式ページに間違いを見つけましたので報告します。









270ギルドにプレゼント(9ギルド×10ワールド)






9×10=270






おう、これは異次元の計算式だな。





そして土曜日から放置しまくっていたぐるぐるさんの天上いってくるお・・・。


忘れてましたが


先週木曜日のSF上級壺祭りに参加してくださった皆様


ありがとうございましたー!



かしこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやもう梅雨どこー?!




ってなぐらい天気がよくてつい写真撮りました。









再びこんにちわ、ババアです。



アレきてますよ、奥さん!






アレよー











アレアレ!
















コレ!






ログインする前に当選番号だけ見に行ってみたのよ~



そしたらあるじゃない!



ババアが毎日打ち込み続けた実家の電話番号が!










わかる?






4桁全部同じのがあるのよ!!!










しぼんだ胸を期待で膨らませながらログインしたわよ!


















なぜか当たってないわよ( ´͡◉ˇ_ˇ͡◉`)





不思議でしょうがないわっ!






打ち間違えたのかしら・・・( ´-`)

















ガッガリだよ!











カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ






━─━─━─━─━─━─━─━─━ おまけ ─━─━─━─━─━─━─━─━─





なんかこんなん表示されてたわよ








いつだっけか?

突然タスクバーに得体の知れない4つの資格が現れたのは。






コイツよコイツ。


windows10に無料でアップグレードできますってやつ!




win10きても暫くは赤石が対応しないってよ~



気になる人は



最後のいろ
 


で確認してみてね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはいどーもどーも、ババアです。


最近SFのメンバーが数名スーパードーナッツでアリーナ頑張ってます。

虎てつ秋ちゃんはコンスタントに赤石をやっているので言う事ないんですが

最近アリーナデビューしたかもちゃん

これがもうたいへん。



まず復帰者なので対人慣れしていない。


俺いっぱい点いれるし^q^


とか言いながら惨敗の日々が続きまして・・・





虎てつと装備もステも変わらないのになんで俺だけ死ぬんだろう?



と疑問を持ち始めました。




ある日

彼は私に尋ねます。



ねーねー、頭の上につく天使の輪みたいなのあれなに?
すんげーHPへるねんけど!




彼は裏切りの契約を知りませんでした。

悪魔のスキル『裏切りの契約』
・魔の約定にかかった相手に使用するスキルで、装備を仕様不可能にしてしまう。


大量の鏡品が真っ赤になってしまうアレです。

万病などで簡単に治癒することができるのですが、かかった時にHP装備が外れるため

HPが半減したような表示になるのです。




とにかく約定食らうの前提で万病連打しろ!



彼は万病を連打しますが、お調子者なのでつい天使を追い掛け回して悪魔につかまってしまいます。


どうしたらええんかわからんわ・・・


慣れろ!それしかない!
やられまくって成長するのだ!



彼は前にもまして頑張ります。




そしてまたある日、私に尋ねます。



なぁ、頭の上に出る剣のマークあれなに?攻撃できんのやけど。





それは腕切りですよ。





霊術師のスキル『腕切り』
・敵の腕を切りつけ、攻撃できないようにしてしまう。


剣禁止!みたいなマークが出るアレです。

スキルLvが高ければ高いほど、攻撃不能時間が長くなります。




とにかく飛んでくる霊術師をよけろ!それしかない!



よし、障害物利用して逃げて見せるぜ!






















攻撃できない^q^













とまぁとにかくわからないスキルのオンパレードだったようです。

そんな彼にドーナツのメンバーから助言がありました。






聖水使うといいよ。







治療系アイテム『祝福の聖水』



これである。

昔はハノブとかで買えたアイテム。

万病の便利さのおかげで姿を消してしまったようです。

とりあえずともくるから100個ほど分けてもらったようですが、それではぜんぜん足りない!

しかしもうNPCが売っていない!


いつの間になくなったのか!


そう、タイトルはこれでした。

狩りに行くたびに聖水を拾い集めてきたこの1週間。

とあるアイデアが私の脳裏をよぎりました。





ちょっとジャクソンいってくる!







そう、兄鯖の冒険家街ジャクソン。

知識の巻物とか売ってたし、もしかするとあるかもよおおおおおおおおおお?!






















どんまい俺。






そんなこんなでガルカスの目玉を毎日乱獲しております。

以上近況報告でした。









━─━─━─━─━─━─━─━─━─ おまけ ━─━─━─━─━─━─━─━─━


去年の金鯖で、水鯖出身だというやつと仲良くなりまして




なんだよ、わいつ登録してねーのかよ。
登録しろよ。




とか言っていたのを思い出してやっと登録しました。

その彼はというと、金鯖が月鯖になってしばらくしてBANされたようです。

水鯖の垢BAN大王として有名だったようで、潔くアイテムを手放してました。




やつの名は えもn


水鯖の垢BAM大王であった。





えもーん、登録したでー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。