お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
すごいっすね、もう大晦日です!

年とると一年が早いなんて言いますが・・・。




さて、正月3が日は日本に大寒波が来るって話ですよね。

岡山は既に雨降ってます。

海沿いなので雪になっても積もることはないのでしょうがね( ´-`)




さてさて、今年の総括というか適当にRSの話をします。



ぐるぐるさんはほぼ放置中。

2度目の649ですが、いつ転生しようかと考えてるとこです。

2回転生すれば使うことがほぼないベルセルクが5にできますしね。

限界突破も2までは終わらせちゃったしー。

まだ天上いってる最中だけど^q^




9年もやっててTOPが2転500台とか

とんだ亀ヤロウでございます。







そんなぐるぐるがお邪魔してるギルド センチメンタル紀行 なんですが

先日めでたくGH5を獲得しました!



あらぶるタカのポーズは「かおおん」ことねこちゃんです。

SFはGH5になることがあるのでしょうか?

いつか挑戦できる日がやってきたら、あちこち声かけて協力をお願いしようと思います。



いつかぐるぐるも雨アチャとして大活躍してやろう!


そんな野望を抱きつつ、2014年はこれにて終了させていただきます。












明日から2倍だからがんばって!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケーキ食いましたか?

どーも、私です。



今年はサンタがプレゼントをくれました!

佐川便で。





こんなのが届きました。





EMサイン入り金ぴか全身タイツ!!!!

そう、るーちゃんに送っていたアレがバージョンアップして戻ってきたのです。



そしてここに注目!




らヴぃんゆー!


嶋Pから愛のメッセージをいただきました!
(スペルミスは見なかったことに)

生放送のたびに結婚してくれと言って来たぐるぐるの苦労が報われました。

嶋P結婚式はいつにしようか^q^




ナンツッテー・・。

じつは会場でるーちゃんが伝えてくれたそうです。

ぐるぐるさんの婚姻届ももらってきましょうか?」と。




キッパリ断られました





どんまいわたし。

今年も独身つらぬくわよ。

見た目はおばさん、中身はおじさん。

いいじゃないそれで!






さてRSですが

特に書くこともないんですけど

先ほどベルセルク5を終わらせてきました。



フフッ・・・称号ハンターの血が騒いじゃったんだぜ・・・。

あれこれやってない所が多いわけですが、そのうち進めましょうね。


ではよい年末を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもおはようございます、私です。

気づけば年末、サンタの季節です。

今年も始まってます、骸骨サンタ

初日の戦利品は・・・





 

上からエンジェルローブまで。

あ~んど久しぶりに話したあくとんに油を27個も買ってもらいました。

あ~んど指輪を10個ぐらい配りまくりました。






初日でエンジェルローブが出ちゃったのはありがたかったですね。

テイマの鎧を取り替えるチャンスです!



と思っていたらもう一つ出たので、一つはどつきに。

飽きたら売り飛ばしましょうね( ´-`)



さて、サンタ2日目は12月20日!福岡オフの日です。

私の金ぴか全身タイツをるぅーちゃに送ったのですが
(オフ会に着ていきたいと本人が申しますので!)

どうやらるぅーちゃんには小さいらしいのです。

そして一緒に行くことになっているソリさんことSolinus氏にも小さいようです。




でっかいおっさんたちめ・・・( ´-`)

そこで私からアドバイスを差し上げました。


空気嫁に着せて抱いて歩けばよくね?


このアドバイスを真摯に受け止めたソリさんは、空気嫁を購入するため右往左往したようです。



入手できませんでした・・・。



結局アレがどうなったのかはまたの機会にお知らせします。




さて、そんな福岡オフのさなか

神スイッチ発動前に連絡をくれと約束をしていましたので

爆睡してるとこにかかってきました、電話。

取ろうと思ったら切れてしまいましたが、るーちゃんでした。

半分寝たまま露店を閉じて、風の羽とニケを準備して待つこと数分・・・




バリアートに○○が~~~ のテロップがでました



急いで風の羽を使ってバリアートへ!

どこだー!っておもった瞬間に、倒れるデーモンが見えました。

ドロップはレッドネックレスだったようです。



レッドネックレスはスキル+10のはずなんですが、入手時には+20と表示されるバグがあります。

まぁ私も昨日初めて知ったわけですが^q^



既に倒されたことも気づかずに必死に探し続けている人々を横目に

センチのお友達りんちゃんと無駄な会話をしていました。


人々が諦めてかえって行き、閑散としたその瞬間


2匹目がPOPしました!


うおらあああああああああああ!ってなもんで突っ込みましたら

見事にとろけて死にました。

火抵抗って大切ですね( ´-`)



そして一緒に居たりんちゃんはデーモンによる強制落ち。

チンピラのシフさんが果敢にソロする中、どつきは横からボトルを投げていました。

そして倒れた瞬間にスペースをおしたところ・・・




 



インベにレッドネックレスが!!!!!



なんだかすごく申し訳ない気持ちになり、シフさんに耳しましたところ

「運だからしょうがないですよー、自分はお金クリックしちゃったしw」

とのこと。

ありがたいねぇ・・・いい人だ。

一応装備するつもりですが、手放す時にはシフさんに声をかけよう。

と、ココロに決めたアテクシだったのです!



さて

20日の来場カウントが無駄に20人を越えているのが気になったアテクシ。

何事だろうかと思いましたら

オフ会であの金ぴかタイツのお話が出たようです。

どうやらEMの誰かがここをみていたようだ・・・。




きをつけねば^q^








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。