お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
どーもこんにちわ、アテクシです。

分岐イベントのモンスターを倒し損ねましたのでちょっとガッカリしております。



とうとう大阪オフの応募が始まりましたね。

SFからは秋ちゃんかもちゃんが参加するかもしれません!

見かけたら仲良くしてあげてねっ♪




そして前回報告しました「黄金の全身タイツ」ですが

黄鯖で一番かわいい幼女オジサンの別名でお馴染みちゃんが着ることになるかもしれません!


来月の九州オフイベが当選したら、彼が着ていきますのでお楽しみに!





さてさて

タイトルの件をお話しましょうかね。



実はアテクシ






こっちも




















当選してますたーーーーーーーーーーー!





 
純金名刺でございます!


これについて、今まで散々考えてきたことがあります。



何グラムなのか?!





名刺サイズの純金なら相当な重量になりますし

なんなら売り払って課金しちゃおうかなーなんて考えたりもするわけです!




ゆうぱっくの小包で届いたこやつは厳重にぷちぷちに包まれており

たいそうな木箱に納まっております!




こ れ は 大 物 の ヨ カ ン



































そして私の期待は裏切られるのであった

 

1ぐらむ・・・( ´-`)

金箔をラミネートしたものでした。

おしまい・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。