お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんにちわ。十字架の売れ行きがなかなか好調です。


さて、今回のテストですが

コスも前回のアレの人も
 

実装されてませんでした。
残念です。



さて、テスト鯖では黒魔術のテストと同時に新しいダンジョンもテストされてます。

協会前にいるおじさんに話しかければいけるようですが

ダンジョンに突入するにはポタではないアイテムが必要になります。

試練のクリスタルというものが必要になるんですが、このクリスタル

かけらを10個集めて1個に生成してもらうみたいです。

そしてクリスタルのかけらが出るのが通常の秘密ダンジョンでして



 
上記ダンジョンで手にはいるようです。

クリスタルのかけらは取引可能みたいなので、こちらもまた露店アイテムとして活躍しそう・・・。



ってことですた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、お肉ぐるぐるです。

今日から公開テスト2が始まりますよー!

今回のデータは白鯖ですよー!



一応お知らせだけしておきました。
ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治製菓からハッピーターン味のアイスクリームが発売になるようです。

たしかにハッピーターンはおいしい。

だがあの美味しさはせんべい部分のサクサクパリパリと香ばしさあってのもの。

ガリガリ君のコンポタ味がうけたからって調子に乗ってなんでもアイスにするんじゃねえわよ。



やあどうも、私です。

今週末にはテスト鯖2があると予想しております。

テスト2では恐らくコスチュームが実装になるんじゃないでしょうか?

そういえばSSだけ撮ったけど、意味が解らないものがひとつ・・・


 

古都に黒魔術師ガイドって人が居ましたが、話しかけられません。

こいつもテスト2で稼動するのかなー・・・


毎回テスト終了時には書いてる気がしますが

テスト鯖落ちるときにはGEMを使い切りましょう。

テスト鯖専用の買い物籠は繰り越し機能がついてますのでね。

ペットだの課金心臓だの魔法油だのを購入して、GEMを使い切って落ちると

次のテストで購入する手間が省けます。

これはほんとにお勧め。



ってことでまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。