お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
夕方うとうとしながらテレビを見て



気づいたら22時半でした。
攻城おわってました。










みんなごめん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


恐ろしい物価の鯖で遊んでますぐるぐるです。

自リロ3Mうますぎるうううううううう!

西部南部が狩れれば大金持ちです。

FI用の刺青なんて10Mでも売れて行っちゃう、そんなバブル。



とはいえ、イベント日数も残りわずか。

キャンペーン応募のために400まではしておこう。ぐらいのキモチでしたが

企画キャラの渚嬢と仲良くなって、そのままお手伝い&養殖の日々。

だがそれもまた楽し。






そんな渚嬢の初めてのPvはというと




 

こんな点数なんやで( ´-`)

デーモンちゃんで焼死者大量生産しちゃったぜぇぇ^q^



Pv初心者さんが半分ぐらい&昔のPvしか知らねえさんが半分ぐらい。

そらこうなるわなぁ。

まずワーム鞭子で死者量産して、メテオ爺でも死者量産。

挙句この結果。



こんなんで今週のミッションクリアできるのか?!

いけるのかぐるぐる!


今週のミッション
・ギルドダンジョンB6をクリアせよ。
・ポイント戦で高得点をマークせよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁやぁどうも、ぐるぐるです。


とりあえず金鯖でLv100を達成しておきました。

 

俺はぐるぐる(142)。

とりあえず渚&ケリーのギルドに入っています。


昨日は生放送に加えてケリー、渚、吉田山のスカイプ会議もありましたので

みんなで仲良くコロ→ドーナツとお祭り騒ぎをしてきました。



なぎなぎ
 


ケリー
 


吉田山
 


3人揃ってRS初心者なうえ、ケリーにいたってはPCすら初心者なので

チャットもおぼつかないようです。

そして買い物かごに大量に余っている物で大喜びしてくれます。





そう、花火です。

吉田山にドラゴン花火を10個あげたらむっちゃ喜んでました。

お祭り騒ぎで楽しんでくれ!





さてさて、なんとか今週の地下通いをおわらせることができ

なんだか気が抜けておりまするが・・・



こんな時には好きなアニメをようつべで漁るのが一番です。


天体戦士サンレッド
https://www.youtube.com/watch?v=f22FbB2B0II

殿といっしょ
https://www.youtube.com/watch?v=Gr_8WwIs-gQ

お暇な方はどうぞご覧ください。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。