お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:




そうじゃなぁい!(by鈴木雅之)



なんでお前に付いた!!!!!




どーもこんにちわ、私です。

腰痛地獄に陥っておりまして、平均ログイン時間は1時間ですた( ´-`)

ま、あるよね、そゆこと。











そして地獄から脱したある日の出来事。






































∑(゚Д゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、どーもお久しぶりです私です。


入梅してあちこち雨で大変みたいですね。

岡山は「梅雨はございません」てなぐらい雨が振りません。

お百姓さんが怒るでしかし。












さてさて

ちょっと気が向いたので、どつきさんを地下へ通わせてみました。

性向を-100にするまではとても簡単ですねぇ・・・

走るだけってのもありますが、今じゃ当たり前になった「風の羽」の存在がでかい。

BFD入り口に飛べるってのはありがたいことです!




そして-100にした翌週の出来事です。







どつきさんはインゴットを1セット抱えて飛んでいきました。

たどり着いた先はいつもと同じあの世界・・・

到着して報酬をよーく見て一言

「あれ?鏡の魔法書がないんだけども・・・?」




そうです、魔法書は悪魔がくれるアイテムですよね。

ですが鏡初心者のわたくしは、いつものように地下へ走ってしまったのです。






先日からぐるぐるでお邪魔しているセンチメンタル紀行のGチャで助けを求めると

「消滅もらって来い、それでチャラだ」

とのありがたい助言。

聞いてみると「俺もやったわー」「私もやりましたよー」と経験者続出でワロいました。





そして翌週、めでたく鏡の魔法書を手に入れたどつきさん。

手始めにTRSを入手すべく、センチのお姫様にお借りしました。








デデーン

やっちゃいましたよ。

ええ、やっちゃいました。





























パリーン





また頑張りますね( ´-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。