お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

  
やってまいりました秋のアップデート!

まだまだテスト段階ではありますが、これは期待できそうです。



ご無沙汰しておりますお肉です!

なんだかテスト鯖のときしか更新されなくなっている気がするこのブログ。

大丈夫なのでしょうか?(まぁ誰も気にしていない)



さてさて、今回のテストは黄鯖データでしたのでね

お肉さんはもちろんSFのGHを頂いて覚醒テストに協力させていただきました。



もちろん自分の覚醒も2つほど検証してきましたよ~。


まずはこちら・・・皆様が期待に胸を膨らませているテイマです!


 

転生にうまみを見出せないまま、ほぼ放置状態のお肉さん。

覚醒名は・・・


 

まごころのたみです( ´-`)

なんだろう、このやっつけ仕事。

テイマの覚醒は「○○の民」縛りでした。


そして覚醒スキルは・・・・






 
 
新しい友達(Lv1) でございます。

新しい友達が出来ますよ!ってことで、ペット3匹だぜ!

な~んて噂も飛び交ってましたが、ペットは2匹ですのであしからず。

しかしながら、説得後にLvが25%UPするとの噂で、実際のMOBLvよりも成長しております。



ではお肉さんが捕まえた新しい友達(笑)をご紹介します。


沸き時間が短いものからいってみましょう!
因みにスキルLvは95です。

沸き時間30分(2種)


 
  
 
 
覚醒逃亡ハンターZin Lv300
名も無い崩れた塔B1(45.14)

 300でテイムしましたが324になってますね。
25%UPではないようですが、40も跳ね上がれば上出来です!
計算するとわかりますが14%UPです。
風雨の速度は乗りません。おわかりですね







  
 
 
 覚醒ボーンキメラZin Lv300
スウェブタワーB1(78.21)

こちらも14%UPの342になっています。
 風雨の速度は乗りません。おわかりですね?






沸き時間2時間(2種)




  
 
覚醒サキュバスZin Lv300
トラン森北部(128.74)

もちろん14%UP。悪魔系ですので風雨の速度は乗ります!
これに関して言えば、従来型のテイマにはいいでしょう。
620を下げて捕る必要がなくなります。
覚醒したらまずサキュバス!ってのもいいんじゃないでしょうか?





覚醒パンプキンZin Lv400
暴かれた納骨堂B1(67.97)

こいつは2回ほど捕まえるチャンスがあったんですが、いつも通り殺してしまいました。
まさか説得で2200もダメでるなんて思わなかったんだもの・・・。
ってことで
写真○ございません。






沸き時間1時間(2種)


  
 
覚醒ウォリアZin Lv500
呪いを受けたミズナの洞窟B1(55.126)

一昔前に黒エルフマップ↑にいたウィングコング系です!
翼が生えたゴリラなんて夢のようだね・・・。
風雨の速度はのりません。





 

  
 
覚醒バッファローZin Lv600
トラン森中部(ランダム)

お肉さんが観賞用に所持している牛の進化版です。
お肉さんのハイランダー産牛は石化の特技がありますが、これはありません。
もちろん風雨の速度は乗りませんが、こやつは攻撃速度が徐々に上がります。
 


とりあえず説得だけを覚醒してのテイムだったので、この程度ですが
睨みあいを覚醒するともっとLvが上がるようです。





覚醒するとキャラ選択の画像もかわっちゃうよ~


 
足元にいるのは

オ・ト・モ・ダ・チ♪ お友達( -人-)








そしてぐるぐるさんのランサー覚醒もやってみました!


 
名前はエレメンタルランサーちゃん。

ラジアルアークの覚醒と、FIの覚醒を実行!

ラジアルアークは範囲で光ダメを放出する感じでしたが、
覚醒後は雷が落ちてくるシステムになりました。

FIは2回ダメージ。消費も少し減ったのかなー?ってぐらいです。

だが!

知識ランサーの覚醒の醍醐味は刺青にあり!

今までは火強化とか水弱化とか、刺青にあわせてステータス要求がかわったり
刺青の属性しか通用しませんでしたが・・・

覚醒すると、「刺青の属性に関係なく、自分の属性を変化」させます。

つまり

火強化120%刺青をつければ、全属性120%強化となり
水弱化70%刺青をつければ、全属性70%弱化になるわけですよ!


そこでです。

ぐるぐるさん秘蔵の120%弱化土刺青が大活躍となるわけです!!!



ぐるぐるさんの未来は明るいよっ!








簡単にテストしただけですが、他鯖民さんたちが頑張ってくれたおかげで

色んな職業の覚醒を見ることが出来ました。




 

闘士怖すぎる・・・どんだけ回復すんねん( ´-`)



今回の覚醒で、本当に目覚めてしまうのは





サマナーなのでしょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。