お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
 

こんにちわ、めいどぐるぐるです。

お肉さんはこの週末、例のごとくテスト鯖へいってました。



物理メイドを作ってみたんですが、知識のほうが強いみたいです。
っていうのが、ストリップドレスというスキルがありまして
霊術のレイジみたいな黄ダメ追加スキルなんです。
霊術と違うのは、PTには反映されてないってことぐらいですかね?
まぁ知識メイドでストリップONにすれば、適正ソロッサスも可能なほどの付加です。


お肉さんはというと、物理メイドのパラメイドをやってまして
パラTUEEかと思いきや、スキルマスで5発しか出ませんでした。
スキル200で12発出るらしいですけども、それならバインドのほうがいんじゃね?
ダメもはっきり言って低いですし!

そこで今日
皿投げメイドに再振りしてみました。
これはシーフのダーティーに近いスキルですね。
こっちの方がソロするには効率がいいです。
早く皿投げにすればよかったな・・・( ´-`)

そして、メイドには自動回避上昇のスキルがありまして
光奏師みたいにSLvあげればON/OFF関係ない系のスキルです。
マスで回避5%ですね。

お肉さんはこのスキルに回避鎧をプラスして回避15%。
ほぼ食らわないってかんじです。
まぁ見てもらえればわかると思いますが


 

チャドルです( ´-`)
NPC売りで回避10%はおいしいもんね!
セーフなんて買えないし売ってもないし!

そんでですね
この赤で囲んだ場所、わかりますか?
左が1,2次転生指専用スロット
右が3,4次転生指専用スロット

となっております。


メイドさんは職鎧にも固定型スキルにも運がついているので
やはりシーフと同じように運上げではないでしょうか?

とりあえず運と力、そして敏捷を振りまくって・・・
の成果がこちら

 

 

 

おい、ふざけんな!
なんで本鯖ででねえ!!!!!


このあと調教師肩と健比腰を拾いました。
運はまだ700ほどです。

どつきの運1200は何の意味があるのかと・・・

やはり課金の力はすごいですね!






他にもお知らせしたいこともありますが、面倒くさいので

また明日書きますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。