お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
だらだらとGWをすごしておりますお肉です!

ぐるぐるさんが540になったので、とうとうと言うかやっとと言うか



 
 
ロングッシュ先生に会いに行きました。

わかりますね?
そう、メインクエです!
ゲリラ経験値に興味がないもんで・・・と言うよりも
Lv上げに疲れたので!はじめました。



5月1日

1章をのんびりとこなし
スマグへ行くための交通費もちょっとだけ稼ぎ

 
 
古都で叫んでいたヘルミーナ君にPTをもらって
突撃隣のばんごはん。



 
 ※特別出演ゎたん。助教授



 
 黄色いのこんなにいたっけなぁ・・・
とりあえずここは簡単におわりました。
氷雨撃って、青ポット10個ぐらいの消費。
 
そして初日が終了!




5月2日

廃坑やキャンサーの往復で足を疲れさせたが
なんとか桃にPTをもらって女王の墓へ突撃!

こちらもポット10個ほどで終了。

なお、SSは○ございません。

2章を終わらせました!



5月3日

とうとう3章に突入。
まずはセイジPTをツッキーに組んでもらい
そのまま一緒にGO!

 
セイジさんは雨に弱かった。
思ったより簡単に終了。


その後またあちこち走り回って
日付が変わる前にGメンタッスル君のBISとPTを組み


 

赤いやぁつぅ終了。


そして悪夢のパンプキンスタート!

と、思いきや簡単に終わってしまいました。


今回一番の難関だったのは







 

パンプキンから出た宝箱でした。
ちょっとあの島へ橋かけてくんねーかな!?

ここで3章と3日目終了!



これから4日目が始まるところですが、今回気づいた点。

・忘れられたオアシスのアイテムドロップ率が上がっている?
・アークデビルは時々無敵になる?
・セイジは水抵抗が低い?


です。

アスラー(女王の墓)後の毒スパイダーは相変わらずドロップ悪かったですね。
そしてエンジェルナイトもなかなか悪かったです。

範囲だからかはわかりませんが「○○を△個集めろ」系のクエは早かったです。
特にオロインのスコーピオンと天使?のドロップ率むっちゃ高い!
バーバリアンはちょっとドロップ率低い感じがしました。
ドロップ率の修正が入っているのなら、ワインクエも簡単なのかも?
な~んて妄想はこのぐらいにしておいて

今日もアメピグとメインクエをがんばってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。