お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
 

こばわ、お肉です。
夢も希望もないドロップです、さすがぐるぐる。






昨日は珍しい人がINしました。

 

ほんとに久しぶりです!
すごロト期間中でもないのにどうしたのかと思ったら



 
 
どうやらこのブログを見てINしちゃったみたいです。







 
 

彼は本気でした


お肉さんは異次元ボックスを手に入れた!!!!

 
 


ってことですよね。
やはりここは期待にこたえてやるしかない。
いつやるの?って言われる前に今やる!



前回の失敗の後、みんなの意見を聞いた結果
ハンズの自リロを解除してみました。


 
 
今回もW速度手をまぜちゃうよ~~~~~!




 
 


はい!




いけコノヤロウ!














ぽち。
























 
 
デデーン!

やったじぇぼあち!
今週のRSは悪魔にいってくるぜえええええええええ!

とりあえず増幅して35%を目指します!


これでオニクチャンにもつかえるようになったったーー♪


異次元1勝1敗になりました。
Y先生、ほんとうにありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー、3倍終了となりました!

気楽堂の皆々様、本当にごちそうさまでした!



さて、3倍期間中にLvを上げるべく
お肉さんは買い物籠を開きました。



 

スフィアっぽいやつのうち
1つ  スフィア
1つ  パワーキット3時間
4つ  パワーキット1時間
そして残りの1つが使用済みのスフィアです。

パワキでどつきが上がるのかと思いきや、Lvが上がったのはこっち


 

この日は0時秘密の後で雀くん&のれぱん様とイモムシ異能狩りをしました!

完全終了の時点で529Lvとなり、なんとか収容所に居座れるっていう結果に満足しています。





どつきさんの方はというと、最終日で566Lv。
どう考えても収容所でのかけら出しが大変そうですので
400のときから放置していた限界突破を再開すべく、金沼で狩っております。

秘密は0時を諦めて、20~22時でいける様にしてます。
ただし
アテクシ遺跡のポタだしPTとの相性がよくない!
これはテイマの時からなんですが、とにかくPTがバグるんですね。

え、先越されちゃってるだけなんじゃないの?

とお思いでしょう?
違うのです。

今では左上にポタでましたのアナウンスが表示されるので
次のポタ予定時間は誰でもわかりますよね?

アテクシの場合こうです。

PT組む
現地で10分放置(相手は黒落ちしていることが多い)
10分経つ前に左上にポタ表示が出る(ここまでは誰でも同じでしょう)
更に7~8分待って狩り始める(10分経ってからだと失敗の恐れがあるので)
30分経過(左上にポタ出の表示なし)
泡でもだしてみるか?と考え始める(他の人が出してないから誰も狩ってない?)
左上にポタ出表示(なぜ30分出ないのに他人には出る?)
頭にきたのでそのまま狩る(カバンには常に空きを2つ、そして時々目的を変更)
更に20分経過(なんで出ないのだろう?)

こんなかんじで1時間半ぐらいポタだしています。

一度はPTおかしいと思ったので、そのへんに居た人にお願いして
PTに入ってもらいました。
その人が入った瞬間出たわな( ´-`)


そんな相性の悪い遺跡秘密。
とっとと抜けてしまいたいところです!


そして先日
とうとうとんでもないバグが起きました・・・

Gメンのヴぉるでもーと君にPTを組んでもらった時の事



 







PTから消えたのです、メンバーが!


















 


おい、どうやってポタ出すんだYO!


そんなどつきさんを遺跡で見かけたら・・・PTに誘ってやってくださいませ。


よろしくね☆ミ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわお肉です。

気楽堂快勝のお蔭で黄鯖3倍×5日間がはじまりましたね!
ありがとう気楽堂さん、またお願いしますw



さて、ここ数日のどつきさんの記録ですが・・・
DX品の鍛冶屋売りアイテムしか拾えてません!

多少いいものがあったとしたらこれぐらい

 

刺青の補正は最高を引いてるくせに、速度は最低状態。
これぞどつきといった感じですね!
せめてXLSならぐるぐるに使えたのにね( ´-`)

3倍のお蔭でどこで狩ってもうまいので、ミズナB2?(遺跡への通路)狩ってみました。
サソリや蜘蛛で12万ももらえるなんて夢のようです!
調子に乗って走り狩りしちまったもんで

 

変なの釣ってしまったー・・・
闘士のT指が出ましたが、多分いらないやつです、ありがとうございます。

この日はソロにて2Lvあげ、慎ちゃんとあちこち狩りして更に2Lvあげました。
遺跡ボス狩ろうって人なんで少ないのかね・・・。
今日あたり遺跡ボスPTもできそうな気がします!
楽しみにしておこう。


遺跡といえば鷲が異能ですが、こいつら即死が効くんですねー。
早速どつきさんも花とスリングで即死狩り。
1匹22万とかうますぎるっしょ!

そんな即死狩りをしていたときにふと思ったんです。
即死狩りのときにいつも使っているあの装備、速度が0%なんすわ。
これに速度ついたらおいしくね?
おいしいよね、たぶん。


そこで






 

どつきさんは銀行からインゴットを18本取り出した!




アリアンを巡ってお目当ての商品をゲットした!

 

1本ですた。




わかるな?
これぞどつきの趣味装備。






どつきさんは黒い箱に手を出した!

 

17本ですた。




そしてどつきさんのカバンにあるアレを












 

そう、速度ハンズを夢見て!!!!!!!!!










スマグの神様よろしくお願いします。

 

アンカルナさんにお賽銭を1000ゴールド預け


いざ





くりっく!!!!!!!!!!


















 


交ぜましたよっ







 



あれ?








交ぜましたよね?











 

うん、間違いないな。


どつきさんは18億をドブに捨てましたとさ( ´-`)




こんなことならスピコマNxを買っとけばよかったぜ!!!!!!!!!!!!






おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。