お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
更新頻度うp宣言からはや○日。

何をやっても続かないのがモットーのお肉です。




どつきさんがミズナLv、ぐるぐるさんはスパインLvでせっせと秘密通い。


しかし、なぜかこのところ0時前後は爆睡してるってゆー・・・

こまったもんです( ´-`)



そのせいで0時を取り逃がしたある日のこと

ピンクのハートの紋章がついた集団と共にミズナ秘密へ行くことになりました。



 

この方はとしたけさんというBISさんで、神の手を持つマッチョメンです。

同じLv帯のメンバー多くてええなぁるびどん!

また0時を逃したら連れて行ってください!








あ、そうそう

ぐるぐるさんがあの箱から出しました































 


よーひっしー・・・

ケース2個あけて1個出ればかなりの確率だよね!
まぁ宝箱と間違って拾ってただけなんだけどね・・・


そして通常通り、売値がわかりません。




ってことでまた次回!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

取れない宝箱を実装すんな!

 


こんばんわお肉です。

どつきさんが500になったお祝いにIFワンド7を購入しました。
スキルが少しあがっただけですけど!




そうそう、あの殴りBISが290Lvぐらいだったので覚醒してみました。

 

ディバインエクソシスト だそうです。

覚醒したのはいいけれど、SPがありゃしない!
覚醒スキルが覚えられるのはいつでしょうね?


ちょっと更新頻度を上げようと思っておりますので、SSを撮るくせをつけようとしています!

なので、特にいいものでもないけれど・・・週末のドロップ!





 

久しぶりに拾った透明指です!バトリンなのでパラ剣士くんにつけようかなー( ´-`)

こないだから遺跡B2へT鎧を狙って行ってるんですが
なかなか出るもんじゃないですよねー。
なんでもRSロマらしいので、是非ほしいです。
多分買うと高いので自力ドロップを狙っております!

とはいえ対象MOBが560Lvなので、現状のペットで倒してもアイテムが出ない!
ってことで、収容所用にテイムしていたウェアゴートを連れ
誉めずに戦うことでなんとかアイテムをドロップさせています。
しかし落ちるのは姫のTばっかりでね・・・

そのうち落ちるでしょう( ´-`)






特にネタもないのでこのへんで。














追伸

 

懐かしいお友達がプチ復帰(本人曰く)しましたがいきなり古代神発動でした。



ノシッ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、お肉さんです。

秘蔵のスフィアで着々とLvが上がっておりまして






 
こんなところまで来てしまいました。
新しく実装された狩場【埋もれた地下別荘】という場所です。

お肉さんはB2あたりが適正かなーって感じで
MOBはミイラ、ゾンビ、廃人さんです。

ドロップアイテムはあまりなく・・・
ベルト、靴、槍、鞭、シフ武器、リトル武器、耳など。
ドロップ運のないお肉さんは万病だけが溜まる感じですねー。



そうそう、とうとうきましたね次の覚醒。
お肉さんは覚醒できるようなLvのWIZもBISもないのでそのうちってとこです。

そして新しいアイテムも実装され・・・




 

新しいのか?!

オプション名は シメセヌクカタヌ です。

こんなのあるわけねー!と思ってたら










 

拾ってしまいました( ´-`)

悪魔+1が変化したようですよ?
まぁバグでしょう!



そしてモリネルのポタだし中に宝箱から出たこやつ


 

いくらで売ればいいのかわからねえ!!!

DXU実装直後に片箭を拾って大喜びしたことはありますが
当時片箭装着Lvはあまりにも高すぎて・・・(狩場はMAXでトラン中部でした)
お友達の_優_ちゃんにも「そこまで上げる元気がない・・・」と言われたのを思い出します。

しかしこいつなら装備Lvも低い!
相場に詳しい人、アドバイスおねがいしまーす!

いい値段で旅立つこをを祈る。






あ、そうそう

あれ










 


売れました!

全異常41%、抽出がんばってくださーい!



10億できたので、そろそろスピコマNxを買おうかな!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。