お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
あけましておめでとう、お肉さんです。

出費のでかい垢ばっかりやってまして、なんとか悪魔さんが300になりますた。

 

いつかバインドでカンストしちゃうんだぜ!なんて思ってますが、何年かかることやら( ´-`)




さて、その出費がひどい垢の中でも、特に出費が激しいぐるぐるさん。
ここ数ヶ月で秘密に通うようになり、現在王宮真っ只中ってかんじです。

次のGBTもがんばっちゃおっかなー!!!!





そんなぐるぐるさん、クエストはあまりやってなかったみたいで
数年前に実装されたシュトラの美味しいクエを2個ほどやってきました。

ダイエット と シーフード料理 ですね。
ぐるぐるさんももうすぐ450、次のスパインでもがんばっちゃおう!



そうだ

そのクエストについてなんですが・・・

こちらをご覧ください。

 

クエスト一覧の一番下のクエストなんですがー
対象NPCのヘダーさんが実装されてまてん( ´-`)

クエスト実装する前にNPC実装しとけや!!!

他にもこんなのあるかもしれませんね?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。