お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:


 




急激に寒くなってまいりました、お肉です。


ログインキャンペーンで変な指輪をもらって、あほみたいに喜んでたら

 


たちの悪い風邪をひいてしまいまして・・・
ログインすらままならないってかんじです。
ひゃーまくん、先に王宮卒ってくださいませ。







特にネタはないのですが、放置しっぱなしもよくないだろうということで










 







年内にできるだけお金を稼いで、どつきさんの覚醒スキルをなんとかしようと思ってます。


そーいえば先日珍しい人からスカイプチャットがとんできました。


いにしえの物理アチャさんです。

 
 
llll雀llll君ですね。

お仕事頑張ってるみたいです。

元気そうでなにより( ´-`)





 
 


3度に渡って採用させていただいたこの雄叫びは

本人様のご要望に基づき、掲載させていただきました。









 


のせたよ黄昏くん!!!!!!!



みんな、黄昏くんをみかけたら


 


と、耳をしてあげましょうね。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


参加してましたGBT。
前回のプレイヤー開催の時と同様に、オレンジには勝てませんでしたね。
なんとも残念ですが、相手のガチ度が高かったということなのでしょう。
次回はリベンジですな!(次があればですけども)



さて、いつまでもデスクトップに放置したままでは邪魔なので
昔のSSを貼り付けてみましょうかね。


 
 
アリアン場外でアチャ祭りをしたときのSS

レモンティのLvも可愛いですが、優ちゃんも若かったですね!
このときにはじめてマルチプルツイスター(だっけ?)というスキルを見ました。
優ちゃんはこの頃から強かったねぇ( ´-`)










 

今日のパラ で有名なブスジマさん。
お元気にされているのでしょうか?
あなたのブログの空白がとてつもなく気になりました・・・









 

通称まっつん、マツリルカ。
彼は今でも元気いっぱいですが、お父さんになりました。
酒をあまり飲み過ぎないように!










 

樹里!!!!!!!!
私が「ちち」と呼ばれていたのはコイツのせいだwwwwwwww

樹里とは2年前でしょうか?一緒に遊ぶことができました。(リアルで)
通称フォルことフォルグレイ君と一緒に、お肉宅へお泊りに来てくれました。
こいつはゲームキャラとリアルキャラがまったく一緒だぞ。
男だと思っていた人の為に言っておきますが、樹里は女です。一応。











 
私の中のRS誤字王、ひの☆。通称カイル。
カイル・アースというWIZであり、セイル・アニスというテイマであり
ピアースという剣士です。
今でも時々INしていることがありますが、大抵はINすると救助を求めてくるのがこいつ。
彼の誤字は大量にでてきたのですが、代表的なものをここにあげてみましょう!


 

鯵より肩上げしたジャガイモのほうがうまいらしいです。



 

誤字王様でした。


 

しぐあ、!
( ´-`)

そんな彼を救助したときの画像がこちら

 

テレットトンネルですね。
ここの石柱を開け閉めすると、時々壁の上に上がれますが
彼は帰還もGH時計も持たずに無課金で上がってしまい
巻物をください・・・と耳してきたのでした。
とにかく彼はいろいろと面白いので、もし見かけたら気軽に絡んでやってください。










 

アルファド。
ご存知の方も多いかもしれません、アルファドです。
ぼくイケメン。アルファドです。
GODというギルドを作ってみんなで騒ぎました。
いい思い出です・・・( ´-`)













ところで
SSを漁っていたらとっても強いアチャさんのSSが出てきました。






 


ゎたん。さんじゃありませんか!
いつ一緒になったっけ・・・?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。