お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
夜中にこんばんわ、お肉です!

4月にぶっ壊れたPCで作っていた赤石のSSディスク

ちょっと見直してみました。










 

露店に足があるの懐かしいですねー!

ブレンディーもまだ160Lvです。

五目ターチャンの露店を見つけるたびにSS撮ってたのを思い出します( ´-`)










 

西口幼女祭り『幼女戦隊萌えるんじゃー!』ですね。

お肉さんが黄色い服着てるなんて、とっても珍しいことです。










 

昔はテイマのソロ狩場だった小墓B2の廃人さん。

この頃お肉さんは気楽堂にいましたね。

牛ズは塔産の子ですねー。










 

昔々、ペットのダメを√修正される直前のSSです。

この後びり~ぶとのGvでウーロンさんのDTで溶けまくったペットたち。

それを境にお肉さんは灰撒きテイマになったのです。











 

ポイント戦実装直後のPvMOBです。

とにかく喋り捲るやつらでした。












 
みんなでネクロに燃やしてもらおうの図ですね。

気楽堂で数回だけ参加した貴重なPvSSです。

有名人が写ってますねええええええええええええ!











 

こいつはオートB4にいたホワイトシェードZinです。

今じゃ完全無課金エリアになりましたが、当時は課金エリアでした。

くろすけでのGv後にみんなで遊びに行ったときのSSです。
















 
こちらはギルドNeoかくれんぼのイベントSS。

色んなギルドの人たちからゴミUを集めて

初心者さんを対象にバヘル交差で毎月開催していたかくれんぼ。

たくさんの協賛を頂いていました。

ほんとうにありがとうございました!








まだまだ懐かしのSS出てきますので、次回をお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、お肉です!

ギルドSFさんのブログが始まったみたいです。

任意のメンバーによる日記がみられるみたいですよ?
あなたの知り合いのメンバーが日記を書くかもしれませんね!

そんなSFさんのブログは

黄鯖ギルド【SF】 ←こちらから。


人骨くんのアカウントはどうなったのでしょうね・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、お肉です。

金鯖のメテオWIZを転送して、アリアンへ装備を買いにでかけてみたんだ。

そしたら人骨の露店があったんだ。


垢BANされました 露店!




 

昨日の夕方からログインできなくなってたらしく

症状を検索してみたら、垢BANの人と同じ状況になっているらしいんだ。

何も身に覚えがない人骨なんだけど、何が原因なんだろう?

そもそもBANするなら前もって警告するべきなんじゃないのかな?

人骨いわく「金鯖で【ぢんこ】ってキャラ作って遊んでただけ」だそうだ。


ギルドの一覧にはBANされたらしきキャラは全部残ってるみたいで

とにかくPW打ち込んでもログインができないらしい。

垢ハックなのかな?なんて思ったけど、人骨いわく「BAN」らしい。

黄鯖のランキングからも名前が消えているそうだ。



にしても

誤BANってのもあるらしい ってなに!?

間違えてBANするってあってはいけないことだと思うけど

それでも人間がやることだからミスはあると思う。

ただ!

ミスを認めるのが人間でしょうが!



誤BANした場合なかなかミスを認めない ってなに!

ちょっと公式ブログにも書き込んでくるわ(◔‿◔。)ニョホ❤
 







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。