お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんにちわ、お肉です!

たま~にしか日記を書かないのはアメーバが使いにくいからです(キッパリ







もっと使いやすいサイトに移転したいものですね・・・
とはいえネタもないんですよね~





さて、8月からたっきーが赤石をはじめまして
一緒に狩りをする人さがすよりはと、私の悪魔を一緒に育て始めました。

しかしこれが悲劇の始まりで・・・
悪魔ってとんでもなく青消費すんですねぇ( ´-`)

現状で取得できるポーター称号を全部取得して、カバンは相当空きがある状態ですが
赤3セットと時計、万病、空き3つを残して全部青を突っ込んでも



1時間もちません(*'ω'*)

火力が高いので狩が楽しくてガツガツ狩れるのですが
一日平均で10Mのポット代はツラスギルのですよ!

なのでとうとうテイマ垢の無料スフィアを取り出してしまいまして
毎日30~50M貯金を始めました。

そこでポロリと落ちたサークレット。
がコチラ

$お肉の黄鯖ぐるぐる

最初に目に付いたのが【名手】だったので、破壊しようかと思ったんですが
よく見ると【運比1】までついていたので、たっちゃんにお尋ねしました。

これって売れる?破壊?よくわからんのだが・・・

と見せてみると

ちょwwwwwwwww
お肉これほしい!!!!

などと言うので、需要はあるのだな~ってな感じでしたが
相場に詳しい人によると

このままの素材状態で20億だな。

とのこと・・・


6年間赤石をしてきて始めての10億オーバー!!!!!!
最初は3つめのOPが光攻撃だか光抵抗だかだったんですが
みんなで集まってエンチャ→解除→エンチャ→ボンド→エンチャなんてして遊びまして
かれこれ1億消費して【HP効率1】をゲット!

※Gメン達が壊したり失敗エンチャした分は各自修理して返したくれましたので、実質2億以上かかってます。やさしいGメンたちでほんと嬉しいですねぇ・・・



そして翌日、たっちゃんがRSのかけらを飛ばしてくれて
早速3億握って赤い悪魔へ!!
青増幅の結果がコチラ


$お肉の黄鯖ぐるぐる



まさかの1発1/2!!!!!!!
今週は名手を大家にしてきます。

出来上がりで60億以上になるということなのですが、できるまでに最低であと21億かかります。
現在の貯金額4億!

あと17億ガンバッテ貯めます・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。