お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
いやー台風直撃でした。

実家の隣の地区は浸水してしまいまして、知人宅も何件か酷いことになってました。
今回の台風は雨が多すぎましたね。



お肉さんはというと台風が直撃する前日に倉敷成人病センターにほぼ一日いたんですが
帰る頃には暴風雨となっておりました。
とはいえ地元に帰ってきたらそれほどでもなかったんですがね。

それにしてもアメーバ使いにくいっすね・・・
どこか別のブログサイトに引越しちゃおうかと思ってるとこですが
あまり書くネタもないのでこのまま我慢してもいいかな?とも思ってます。

CURURU再開してくれればいいのにな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。